2017-10-06

女性の顔は前髪で決まる!前髪カットだけでもお待ちしています!

記事を読んで気に入ったらシェアしてね♪

雨の日って晴れや曇りの日とは違う視点で見ることが多くなるのは僕だけかな。

 

雨の日の植物にかかる雨の滴だったり、水たまりの雨の波紋だったり、雨音だったり。

 

些細な小さい事でも気づくって大事だと思う。

 

雨だから足元が濡れるとか洗濯物が乾かないとかネガティブな事ばかり考えると、どうしても雨の日は生憎の日になっちゃうけど、たまには心にゆとりを持って小さい仕合せの気づきをしたいなって思う雨の日でした。

 

そんな小さい気づきでよくあるのが前髪長くなったなぁ~って思うコト。

 

本人はちょっと伸びただけでもとっても気になるんだけど、周りの人はそう思ってない事良くありますよね。

 

でも前髪って女性にとってはめっちゃ大事なポイントなんです!ってブログです。

 

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

 

 

 

今日の黒板にも書きましたよ♬

 

 

 

前髪くらいなら自分でも切れるよねって

思うけど、侮るなかれその人の印象を変える

重要なポイントでもあるので、毛先を20センチ切るより

前髪の1センチのほうがはるかに大事。

ちなみに前髪カット¥500だよ。

 

ということで、前髪って女性でいうと顔のパーツに入るくらい重要なポイントなんです。

 

前髪を切るだけで、その人の顔の表情や雰囲気って変わるしイメージチェンジしやすい部分でもあるんです。

 

たとえ前髪1センチ切るだけでも目力が変わったり目の大きさが違って見えたりする事もあります。

 

なので前髪って女性にとってはとっても大切な部分。(女性ほど気にならないかも知れないけど、男性でも大切な部分ですよ)

 

だから少しくらいならって思って自分自身で切るより美容院で切ったほうが無難です。

 

こういう小さな気づきを気づく人でいたいし、気づかせてあげたいな~と思うこの頃です。

 

僕のお店では前髪カット¥500(税抜)でしてますので前髪が気になったら1度ご連絡くださいね~♬

 

今日は以上です。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます<(_ _)>

 

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね♪

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

1980年生まれ。三重県四日市市出身。妻の地元の広島県尾道市で古民家をリノベーションした心地良いジャズが流れる美容室のオーナー美容師兼シャンプーソムリエです。ヘアケアのお悩み、何でもご相談下さい。日々のケアを大切に5年先10年先も健康でキレイな髪と肌を目指していける提案をしています♪子供と遊ぶのが好きな4児の父。

記事を読んで気に入ったらシェアしてね♪