BLOG, グルメ

【松永】お腹いっぱい満たされる二郎インスパイア系ラーメン『らぁめん次男』さん

花見シーズンが終わりこのまま暑くなるかなぁ~と思っていたら三寒四温がまだまだ続くこの頃、ラーメンの美味しい季節になってきましたね。

ということで先日は久しぶりにラーメンランチを食べに行きました。



尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 隠れ家サロン ゴエンのオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。





【松永】お腹いっぱい満たされる二郎インスパイア系ラーメン『らぁめん次男』さん


結構前の話ですが先日、鞆の浦のスナップ撮りのあと無性にラーメンが食べたくなり、検索して見つけた二郎インスパイア系ラーメン『らぁめん次男』さんに行ってきました。



駐車場は店前にあるパチンコ屋「Plus-2」さんに停められます。



二郎系・二郎インスパイア系は初めてなのでワクワクです・・・。



メニューは二郎系以外にも醤油豚骨・醤油・豚骨・塩もあります。サイドメニュー・トッピングも豊富なので自分好みの味が楽しめそうです。




今回はお店イチオシであろう「二郎らぁめん」にしました。




上から撮るとそこまでではないですが、横から撮るとそれなりにボリューミーです。野菜マシにしても良かったかもです。




麺は極太麺でもちもち食感で時間が経ってもアツアツです。




チャーシューも肉厚でホロホロほぐれるくらい柔らかいです。


僕にとっては初の二郎系ラーメンでした。量がどのくらいか食べてみないと分からなかったですけど、ノーマルでは案外ぺろりと食べれました。次回は野菜マシかサイドメニューを頼んでみたいと思いました。



あと味変用の辛もやし・辛味噌・にんにくやトッピングも追加すると色々楽しめそうですね。



備後地方では希少な二郎インスパイア系ラーメンの『らぁめん次男』さん。お腹いっぱい満たされたいときは是非ご賞味ください。



今日は以上です。ではまた~(^^♪


店舗情報【らぁめん次男】

営業時間 11時30分~15時00分、17時00分~3時00分

定休日 水曜日

電話番号 0849-39-9279

広島県福山市松永町4丁目15−66



Salon Info



goenへのご予約・お問い合わせ



LINE@でご予約・お問い合わせ
友だち追加

LINE@のQRコードはコチラ↓↓↓

《Salon Data》
GOEN onomichi biyoushitsu
722-0026広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:火曜~日曜
定休日:月曜日・その他不定休有り
営業時間:
火~木  9:30~19:30
金・土  9:30~20:00
日・祝  9:30~19:00
最終受付時間:
カット 閉店1時間前まで
カラー or パーマ 閉店2時間前まで
ストレートパーマ、縮毛矯正 閉店3時間前まで

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2022-04-15 | Posted in BLOG, グルメ