BLOG, お知らせ

※ご来店時・施術中はマスク着用をお願い致します。2021.5.8更新

日頃より皆さまのご来店ありがとうございます<(_ _)>

 

昨日、令和3年5月7日に広島県の新型コロナウイルス感染症の感染状況は初めてステージ3に引き上げられました。そのことを踏まえ、広島県では5月8日から6月1日までの期間で「新型コロナウイルス感染症拡大防止集中対策」の取組が実施されます。また、尾道市や隣接する三原市・福山市の感染者が増加傾向にあります。

 

そのため当店でも改めて、基本的な感染予防対策を徹底して行ってまいります。

 

こちらのブログをお読みいただき、今後も引き続きご理解とご協力をお願いいたします。

 

お店の専用駐車場のご案内はコチラ

尾道市 美容院 GOEN 尾道 美容室 隠れ家サロン ゴエンのオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

 

お店の専用駐車場のご案内はコチラ

 

※ご来店時・施術中はマスク着用をお願い致します。2021.5.8更新


日頃よりgoenにご来店いただきありがとうございます。

 

現在、新型コロナウイルス感染症の情勢は第4波と言われる新たな局面を迎えています。また、広島県でも感染状況がステージ3に引き上げられ、5月8日から6月1日までの期間で「新型コロナウイルス感染症拡大防止集中対策」の取組が実施されます。また、尾道市や隣接する三原市・福山市の感染者が増加傾向にあります。

 

そのことから改めて当店でも、お客さまの安心・安全の為、新型コロナウイルス感染症の基本的な感染予防対策を徹底しておこなってまいります。

 

ご来店予定のお客さまで以下の項目に該当されるかたは、ご自身の健康状態を最優先していただき、今後のご来店予定の調整や、ご予約の変更・キャンセルなどを受け付けております。少しでも心当たりのあるお客さまは遠慮なくお申し出ください。

 

《ご来店・ご予約日程の検討をお願いする方》

発熱、咳などの風邪症状のある方

体調のすぐれない方

ご来店予定日より2週間以内に、不要不急の帰省や旅行など、都道府県をまたいだ広島県外への外出・滞在歴がある方(仕事・通院・急用等は除く)

 

また、ご来店時には以下の対応をさせていただき、基本的な感染予防対策を徹底して行ってまいります。

 

《ご来店時の対応について》

ご来店時・施術中は必ずマスクを着用してください

○施術中に着用するマスクは薬剤や毛くずで汚れても良いマスクか、使い捨てマスクを着用してください

付き添いのかたや、お連れさまが店内でお待ちになる場合も必ずマスクを着用して下さい

 

万が一の場合ですが、マスク未着用で当店をご利用日に僕自身またはお客さまが、新型コロナウイルスの陽性感染者だと判明した場合、「その他接触者」としてPCR検査と検査結果の報告義務が発生します。

 

お互いに迷惑がかかりますので、基本的な感染予防対策であるマスク着用はマナーとして取り組んでいきましょう。

 

感染状況によりますが今のところ、新型コロナウイルス感染症拡大防止集中対策期間の5月8日から6月1日までの期間は必ずマスク着用をお願いいたします

 

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

引き続きgoenよろしくお願いいたします。

 

goen尾道美容室 植田仁孝

 

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お店の専用駐車場のご案内はコチラ

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

友だち追加 

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:
火曜~日曜
定休日:
月曜日・年末年始・その他不定休あり
営業時間:
火~木9301930
金~木9302000
日・祝9301900
最終受付時間:
カット閉店1時間前まで
カラー or パーマ閉店2時間前まで
ストレートパーマ、縮毛矯正 閉店3時間前まで

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2021-05-08 | Posted in BLOG, お知らせ