2020-05-26

【尾道】お持ち帰りグルメ・ボリューム満点な美味しいから揚げが食べられる『から揚げ専門店  鳥まつ』さん

いつの間にか5月も今週で終わりますねぇ。梅雨も近づいてきたからか天気もパッとしない日が続いていますが、コロナもだいぶ終息しつつあるので気分転換に、写真を撮りに行きたいと思うこの頃です。だいぶフラストレーション溜まっているので6月になったら色々と撮影計画しようと思います(^^♪

 

さて、今日はおうち時間にも便利な尾道のお持ち帰りグルメの紹介です。少し前にテイクアウトしたお店の紹介ですが、美味しかったのでまた機会があれば買いに行こうと思うお店です。というわけで、今日のブログもサラッと読める内容になっています。ではどうぞ(^^

 

お店の専用駐車場のご案内はコチラ

 

尾道市 美容院 GOEN 尾道 美容室 隠れ家サロン ゴエンのオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

 

 

【尾道】お持ち帰りグルメ・ボリューム満点な美味しいから揚げが食べられる『から揚げ専門店  鳥まつ』さん


ここのところ体調が絶不調な僕ですが、何故か食欲だけは衰えないよく分からない現象が続いています(笑)。倦怠感や頭痛があるのにしっかり食べられるとかどういう事なんでしょうね・・・。そんなことは置いといて、お弁当といえば『から揚げ弁当』は外せないでしょうというくらい好きなお弁当なんですが、その弁当が販売されてる『から揚げ専門店  鳥まつ』さんが、以前から気になっていたので行って来ました。

 

国道2号線の東尾道辺りを東に進んで福山と尾道の市境のあたりのお店です駐車場は店前に5~7台くらいは停められるスペースがあります。

持ち帰り専門店なので飲食スペースはありません。メインのから揚げから手羽や鳥皮などの揚げ物、フライドポテトやコロッケなどもありました。から揚げも醤油・塩・甘ダレ・味噌の4種類から選べます。から揚げ単品2個240円~購入できるので気になる味を少しづつ注文するのも良さげですね。

 

僕は醤油味のから揚げ弁当(3個入り)と、味噌と塩のから揚げ単品2個づつ購入しました

お弁当のご飯の量も大盛りかな?っていうくらい入ってます。大盛りメニューは別にあるのでコレがスタンダードです。漬物がちょこっと乗ってるくらいで、他のおかずは一切入ってない『ザ・から揚げ弁当』的な感じですね。

塩(左側)と味噌(右側)はこんな感じです。塩は唐揚げ自体に味付けされてるらしく、味噌はタレっぽいのが掛かってます。

から揚げも1つ1つがビックリするぐらい大きくて、食べるとめっちゃジューシーで美味しいです。でも味付けは濃いめだと思うので好みは分かれそう。

ミンティアとの比較で大きさが分かりますかねぇ?1個がほんとにデカくて3個でお腹いっぱいになる感じでした。とはいえ、僕は味噌も塩も味見してみたかったんで、醤油2・塩1・味噌1の計4個から揚げ食べました。僕個人の感想としては、1位・塩味、2位・醤油味、3位・味噌味でした。どの味も結構濃い目の味付けがしてあるので好みは分かれるかと思われます。

 

僕は早々にマヨネーズをかけて美味しく頂きました。やっぱりから揚げにはマヨが必須ですよね

そんなわけでお弁当と言えば『から揚げ弁当』が1番な僕ですが、こういうお店が近くにあると嬉しいですね。『〇っと〇っと』や『〇っか〇っか亭』に比べるとボリューム感はダントツにあるので、食べるの大好きな人はオススメかと思います。

 

ということで今日は以上です。ではまた~(^^♪

 

店舗情報【から揚げ専門店  鳥まつ

営業時間 11時00分~21時00分

定休日 水曜日

広島県福山市高西町4丁目4−3

 

ブログを読んだ感想はレターポットで贈ってもらえるととても喜びます。

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お店の専用駐車場のご案内はコチラ

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:火曜~日曜(月曜日休み・その他不定休有り)
営業時間:火曜~土曜9302000
日曜・祝日9301900
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2020-05-26 | Posted in BLOG, 日々の出来事