BLOG, 日々のできごと

子供たちが楽しみにしてるクリスマス!子供たちの楽しむ笑顔が1番の活力だよね。

記事を読んで気に入ったらシェアしてね♪

我が家のクリスマスはイブがメインなんですが、子供たちにとっては今日目覚めた時に置いてあるクリスマスプレゼントが楽しみであり嬉しかったりしますよね。今朝は子供たちが起きる前に出勤したのでプレゼントを見た時のリアクションは見れなかったけど、奥さんに聞くと喜んでくれていたようです。


そんなクリスマスの前夜は楽しいクリスマスイブを過ごしました!ってブログです。

 

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。


毎年クリスマスにはチキンを食べるのが習慣になっている我が家ですが、今年は家の近くのレストランが作ってるハーブの香るスパイシーな丸焼きチキンでした!


照り焼きチキンのコッテリな感じよりシンプルな味付けが好きな僕にとってストライクな丸焼きチキンでした。たぶん、こめどこ食堂のチキンだったと思います。

そしてチキンを食べた後は子供たちの好きなケーキ!ケーキが好きというより火のついたローソクを消すのが好きなのかもしれないです。そんなローソク消しを子供たちそれぞれがひと吹きで消しては、またローソクを付けての繰り返しを続けてようやくケーキを食べる事が出来るんです。(笑)

あんちゃんはまだローソクの火を消せないけどそれでも喜んでましたよ♪

そして毎年恒例のクリスマスになったら現れる踊るサンタのおじいさんです!

あんちゃんは踊るサンタさんの人形がめっちゃ怖いらしく、ひたすら泣き叫んでましたがサンタさんのダンスが止まれば見るので興味はあるみたいでした。来年には怖くなくなってるかもですね。

そんなこんなで楽しいクリスマスイブを過ごし楽しすぎて寝落ちしてしまいましたが、なんとか夜中に目が覚めてクリスマスプレゼントを子供たちの枕元に準備しておく事が出来ました!

今年も子供たちみんながサンタさんの存在を信じてクリスマスが終わる事になったので安心しました。来年も子供たちの夢を壊すことなくクリスマスを過ごせるようにサンタ役の僕も頑張りたいと思います。

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね♪

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

1980年生まれ。三重県四日市市出身。妻の地元の広島県尾道市で古民家をリノベーションした心地良いジャズが流れる美容室のオーナー美容師兼シャンプーソムリエです。ヘアケアのお悩み、何でもご相談下さい。日々のケアを大切に5年先10年先も健康でキレイな髪と肌を目指していける提案をしています♪子供と遊ぶのが大好きな4児の父。

記事を読んで気に入ったらシェアしてね♪
2017-12-25 | Posted in BLOG, 日々のできごと