2021-12-30

2021年仕事納め。

本日をもって2021年の営業を終了いたしました。今年もgoenにご来店いただきありがとうございます。皆さまのおかげで無事に2021年の年末を迎えられました。心から感謝いたします。本当にありがとうございます。



2022年も自分らしく良い方向へ進むよう、goenの舵を取っていきたいと思います。2022年もどうぞよろしくお願いいたします。




ということで今年最後のブログ更新です。





尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 隠れ家サロン ゴエンのオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。


2021年仕事納め。


今年も終わってみればあっという間の1年でした。2021年も去年と同様にコロナに振り回された一年になりましたね。でも少し違ったのは個々のコロナに対する価値観が変わってきたように感じました。敵対心を持つ人と共存する人。大きく分けてそんな二大勢力みたいなのを感じました。そのうちインフルエンザのような扱いになるんでしょうけど、早く収束してほしいものですね。



そんな2021年は僕にとって良い1年となりました。コロナ禍で日常のペースがフラットで穏やかになり心地よく過ごせたように感じます。それに去年よりも肩の荷が下りたような、ピンと張り詰めていた緊張が解けたような・・・そんな感覚でした。



僕の性格的に「これはこれ」と型に嵌めたいタイプの人間なので、他人にもそうしてほしいと押し付けるところがあったんですよね。でも、それが少し違ってきつつあって型に嵌まらない中間の人がいてもそれはそれで良いかぁ~って許容し始めたんです。要するに「これはこれ」って判断する垣根が曖昧になったことで結果的に緊張がほぐれた感じです。



抽象的で分かりにくい説明ですいません。兎にも角にも2021年も色々あったけど良い1年でした。



2022年も先行きがどうなるか誰にもわかりません。そんな世の中でも目の前にある日常を、ひとつひとつを丁寧に穏やかに過ごすことが明るい未来につながるような気がしています。



なので来年も心穏やかに自分らしく前に進んでいけたらなぁと思います。



では今年も残り僅かとなりましたが、2021年も皆さまにご来店いただき心から感謝いたします。ありがとうございます。



2022年もgoenをどうぞよろしくお願いいたします。




最後になりますが年末年始もお身体に気をつけてお過ごしください。



それでは良いお年をお迎えくださいませ。



goen尾道美容室 植田仁孝



※年始は1月5日から営業したします。

Salon Info



ご予約・お問い合わせ↓↓↓


LINE@でご予約・お問い合わせ↓↓↓
友だち追加

LINE@のQRコードはコチラ↓↓↓

《Salon Data》
GOEN onomichi biyoushitsu
722-0026広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:
火曜~日曜
定休日:
月曜日・その他不定休
営業時間:
火~木9:30~19:30
金・土9:30~20:00
日・祝9:30~19:00
最終受付時間:
カット 閉店1時間前まで
カラー or パーマ 閉店2時間前まで
カラー&パーマ、ストレートパーマ、縮毛矯正 閉店3時間前まで

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2021-12-30 | Posted in BLOG, お知らせ