2021-03-19

【お知らせ】ドリンクサービスの使い捨て容器廃止について

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪

3月も下旬を迎え暖かい日が多くなってきましたね。街中では開花が早い品種の桜が咲き始めて華やかになりつつあるこの頃。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今日はいつもご利用いただいております皆さまにお知らせがございます。

 

尾道市 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

 

 

【お知らせ】ドリンクサービスの使い捨て容器廃止について


当店ではゆっくりと心地の良い時間を過ごしていただけるように、カラーやパーマの待ち時間に無料で提供しているドリンクサービスがあります。

 

去年4月に全国に発令された緊急事態宣言以降はドリンクサービスを一時休止したり、使い捨て容器の使用により感染予防を行いつつ継続して提供していました。

 

この度、令和3321日で政府による緊急事態宣言が関東地区も解除になり、全国的に宣言解除になります。

 

そのことを踏まえ、今後はドリンクサービスで使用しておりました使い捨て容器を廃止し、通常の陶器でのドリンクサービスに順次切り替えさせていただきます。

 

ということで1年ほど使用していた使い捨て容器から・・・

 

陶器のカップに代わります。というよりも以前までの通常のドリンクサービスに戻ったと言ったほうが分かりやすいかな・・・

 

最近見つけたこの紙コップもオシャレで好きだったんですけどね~。

 

もし、陶器のカップを使用するのに抵抗がある場合はマイカップをご持参ください。

 

そんなわけで、ヘアサロンでゆっくりと心地の良い時間を過ごしていただくために始めたドリンクサービス。陶器のカップでこれまで通り変わらず心地良く過ごしていただければと思います。

 

春の気配が近づいてきている今、少しずつ平常通りの日々を取り戻し今まで通り不自由なく過ごしたいですね。

 

それでは皆さまのご来店楽しみにお待ちしております。

 

 

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:火~日
定休日:月・年末年始・その他不定休有り
営業時間:
火~木9301930
金・土9302000
日・祝9301900
最終受付時間:
カット閉店1時間前迄
カラー or パーマ閉店2時間前迄
ストレートパーマ、縮毛矯正 閉店3時間前迄

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2021-03-19 | Posted in BLOG, お知らせ