2021-02-02

【重要】お客さま駐車場の場所変更のお知らせ

お正月が遠い昔のように感じるこの頃。2月もスタートして少しずつ日が長くなって、季節の移り変わりを感じるようになりました。そして、そろそろ河津桜が咲く季節になってきましたね。春が待ち遠しい時期、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

今日は長らくお待たせしておりましたgoenお客さま駐車場が、ようやく出来ましたのでご案内ブログになります。

 

尾道市 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

 

 

【重要】お客さま駐車場の場所変更のお知らせ


この度、お客さま駐車場を店舗となりに変更することとなりました。お客さま駐車場はgoen美容室の店舗向かってすぐ右側(東側)にご用意しました。ずいぶんと便利になりました。

 

以前まではイオンの駐車場をご利用いただいていたり、徒歩数分の月極駐車場をご利用いただいておりましたが、ようやく自前の駐車場が出来ました。

 

美容室のすぐ隣の駐車場がお客さま駐車場になります。これで雨の日や暑い猛暑の日でもドアツードアで快適になります。

 

 

駐車場は左右に2台分の駐車スペースがあります。奥行きがあるので縦列駐車すれば最大4台くらいは停められそうです。

 

駐車スペースは十分にありますが道路に出る際、左右の見通しが悪いのでバックで駐車していただいたほうが安全かと思います埋め込み画像は一度は所有してみたいワーゲンバス・・・。

 

 

向かって左側には電柱がありますので左側に駐車する際はご注意ください。

そんなわけでお店を始めて初の自前の駐車場。こんな日が来るとは思ってもいなかったので嬉しいですね。少しマイホーム感が出て愛着が湧いています。いつの間にかグリーンカーテンとか植栽に手を出しそうな予感もしつつ、キレイな状態を保てるよう心掛けたいと思います。

 

お車でご来店の際は美容室横の駐車場を是非ともご利用ください。

 

快適になったgoen尾道美容室をこれからもよろしくお願いします。

 

皆さまのご来店楽しみにお待ちしております。

 

 

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:火~日
定休日:月・年末年始・その他不定休有り

営業時間:
火~木 
930~19:30
金・土 9:30~20:00
日・祝 9301900
最終受付時間:
カット 
閉店1時間前迄
カラー or パーマ 閉店2時間前迄
ストレートパーマ、縮毛矯正 閉店3時間前迄

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2021-02-02 | Posted in BLOG, お知らせ