BLOG, 当店の理念とコンセプト

僕のお店はなぜ象がロゴになっていて、象グッズが増えていったのか?

僕のお店にはたくさんの象の置物やグッズがあります。

 

あまり知られてないけど、僕のお店になぜ象が多いのか?は前にもブログに書いたのでご紹介しますね♬

 

朝のツイートにも呟きましたが、象が目印の美容院で覚えてもらえると嬉しいなぁ~と思っています。

 

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

 

 

僕のお店がなぜ象が目印のお店になったのかは過去ブログに書いてます。↓↓↓

 

GOENのヒミツ①なぜゾウさんなの?

 

発端は些細なことだったけど、大切な意味も込めているんですよ♬

 

その一部を抜粋して書きますね。↓↓↓

 

そこでゾウさんですが

ゾウさんは群れで生活し、性格が賢くとても家族愛にあふれた動物なのです。
歓喜天やガネーシャなど神様としても有名だけど。ここでは宗教っぽくなるので割愛

そこで僕は想いました。

そんなゾウさんのような家族愛にあふれたGOENにしていきたいと。

お客さんやあなたに、家族のような暖かい愛の溢れる家に帰って来るような空間にしていきたいと想い、ゾウさんを選びました。

そして、あなたからお子様へ、お子様から孫へ次の世代へと、末永くあなたとの関係をゾウさんの家族愛のように築いていきたいという想いを込めてロゴに入れさせて頂いたのです。

そんなゾウさんのロゴが入ったGOENで末永く家族のような愛であなたのご来店をお待ちしています。

 

象の家族愛のようにご縁を繋いでいきたいなぁ~と思っています。

 

深い意味は込めてますけど(笑)、気軽にお店に来てくださいね~!

 

お店に来て象が何頭いるのか数えて貰った中で正解の方には、素敵なプレゼントも準備してみようかな?

 

というコトで今日はあまりのショートブログでスイマセン(笑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます<(_ _)>

 

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね♪

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2017-06-28 | Posted in BLOG, 当店の理念とコンセプト