BLOG, 日々の出来事

前髪ってカットするだけでその人の雰囲気が変わるし大事な部分だと感じています。

月曜日も営業している尾道の美容院です!

 

1週間が始まると今週はコレをやろうとか、今週までにアレを終わらせようとか目標決めるコトあるんです。

 

でも目標って僕にとって進む道を間違えないようにする為の目印であり、目標を達成しなかったコトを反省するより、過程が大切だと思うんです。

 

それは今のこの瞬間を生きてるから今を大切にしたいと思う気持ちからなんでしょうね~♬

 

今を生きると言えば、次女の朱音(あん)さんです!無理やりですが・・・(笑)

 

今日、産まれて初めて前髪を切りました!!

 

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

 

 

月曜日は比較的ゆる~く営業してるので、夕方からは家族の髪を切ったりします。

 

この日も妻のおばあちゃんの髪をカットと白髪染めしました。

 

 

そのついでに次女の朱音(あん)ちゃんの前髪が伸びて、目にかかりそうだったので生まれて初めてカットしました!何だか心配そうですね。

 

何をされてるか気になって前にある鏡で確認中!!

 

 

 

 

 

気になったけど、パパがいることで安心してこの表情!!自分がそう思ってるだけ(笑)

 

 

 

 

 

そして目にかかってた前髪を切って「どう?」って僕に言わんばかりのこの表情!!

 

 

 

 

てか、顔まるーーーーーッ!!

 

顔丸すぎるやろーーーーーッ!!(笑)

 

 

 

でも本人は満足したようで安定のママの抱っこベルトに収まりました。

 

ご機嫌は良いようです♬

 

それにしても顔の丸さ強調されたよね。

 

 

 

 

ということで、前髪ってその人の雰囲気だったり、イメージが変わる部分だからイメチェンしたい時や気分を変えたい時は前髪のデザインを変えるのもアリかなぁーって思います。

 

その時は、丸顔にならないように顔型に合う前髪を提案させて頂くのでご心配なく~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

オイオイッ!!

 

 

 

丸顔って誰が言ったーーーーーッ!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます<(_ _)>

 

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね♪

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2017-04-24 | Posted in BLOG, 日々の出来事