2017-07-06

木曜日って1週間の中日で疲れが出やすい時。そんな日はギョーザを食べて元気出そう♬

記事を読んで気に入ったらシェアしてね♪

ようやく雨も上がり警報も解除になり子どもたちは、学校へ行きました!

 

そんな1週間の中日の木曜日って体力的にハードな1日だと思うんです。

 

やっと1週間の半分終わったーッ!とか残り半分キツッ!とか疲れが出てくる曜日な気がします。僕はほぼ毎日何かしら仕事してるのであまり関係なかったりしますが・・・(笑)

 

でも楽しいことをしていれば曜日なんて関係なくあっという間に過ぎていくと思います♬

 

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

 

 

この週の真ん中にあたる木曜日はある一部の人の中では、ギョーザの日って言われてます。

 

となると、どうしても木曜日はギョーザを食べたくなるんですよね(笑)

 

前々から木曜日にギョーザを食べたいな~と思いつつ中々食べられなかったんですが、ついにその日がやってきました!!

 

嬉しくてつい動画まで撮ってしまったよね。↓↓↓

 

 

 

美味しそうに食べてますよね~♬

 

美味しいと何故かうなずきたくなります。笑

 

というわけで、木曜日はギョーザが食べたくなるよねってお話でした。

 

 

そもそもなんで、木曜日はギョーザの日なのか気になる方は、ツイッターで #木曜日はギョーザの日 で検索してみて下さいね~!ハッシュタグをタッチしても見れますよ。

 

PS.午後から来られたお客さんへ・・・

 

餃子臭ハンパないな~て思ってたらスイマセン(笑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます<(_ _)>

 

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね♪

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

1980年生まれ。三重県四日市市出身。妻の地元の広島県尾道市で古民家をリノベーションした心地良いジャズが流れる美容室のオーナー美容師兼シャンプーソムリエです。ヘアケアのお悩み、何でもご相談下さい。日々のケアを大切に5年先10年先も健康でキレイな髪と肌を目指していける提案をしています♪子供と遊ぶのが好きな4児の父。

記事を読んで気に入ったらシェアしてね♪
2017-07-06 | Posted in BLOG, 日々のできごと