2016-12-06

目の前のコトに全力で取り組む人に半端な人はいない。

記事を読んで気に入ったらシェアしてね♪

今日の朝は雲のないキレイな空になりました(^_-)-☆

 

そんな朝に思ったのは、「当たり前」とか「マイルール」とか「好きなこと」のキーワードが目についたんです。

 

そして、このキーワードに全て当てはまるのはこれしかないと思うのですッ♪

 

5年先10年先の髪と肌の健康を考える 尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

 

 

それは今、目の前にある現実、コト、モノに対して『全力で向き合っているか』どうかだと思うんです。

 

『当たり前』ってキーワードでも

 

『マイルール』ってキーワードでも

 

『好きなもの』ってキーワードでも

 

どれに対しても全力で向き合ってこそ、このキーワードが引き立つと思いませんか?

 

たとえば「当たり前」って言葉ですが、今の直面している現実が「当たり前」だと感じますか?

 

どこかのタイミングで全力で向き合ったことで今の自分がいると思うんです。

 

学校の受験を頑張ったとか、就職活動を頑張ったとか、仕事を夢中で頑張ったとか、どこかのタイミングで自分自身と全力で向き合った時があると思います。

 

だからこそ今の自分が「当たり前」と思うのではないでしょうか?

 

「マイルール」でも「好きなもの」でも同じことが言えると思うんです。

 

自分の決めたルールに真剣に向き合い、自分の好きなモノやコトに真剣に向き合ったことで今の自分がいる。

 

そう思うと、今の目の前に広がる景色は『当たり前』ではなく感じると思うんです。

 

自分自身の努力もありますが、関わる人たちが全力で向き合ったことで見える景色だと思いませんか?

 

なので、自分で決めた「マイルール」や「好きなこと」に対して全力で向き合い、結果的にそれが自分にとって、また関わる人にとって、「当たり前」になるように、自分自身が真剣に全力で向き合っていこうと思うのです♪

 

それを見つけていくのが、自分の人生だと思うんです。

 

自分が全力で向き合える「好きなこと」、「マイルール」を見つけて、「当たり前」に感じる程の幸せな人生を歩んでいきましょう♪

 

全力で向き合うことで、周りの人も協力してくれます。

 

半端な気持ちで向き合うより、自分の軸をしっかり持ち続けて僕も頑張ろうーッ♪て思います(^_-)-☆

 

上手くまとめれませんが、自分の人生を幸せにしていくのか、不幸せにしていくのかは、自分自身が全力で自分と向き合っていくのか、いかないのかで変わっていくのだと思います。

 

幸せな人生を望むのであれば、自分自身と真剣に向き合ってみてはいかがでしょうか~ッ♪

 

最後まで読んで頂きありがとうございます<(_ _)>

goenTwitterはコチラから↓↓↓

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ
今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね♪ご予約も可能です↓↓↓

友だち追加数

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓
ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu
722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。


オーナースタイリスト兼シャンプーソムリエの植田仁孝(うえだ まさたか)です。
シャンプーから仕上げまで1人で責任を持ってさせて頂いています。

2016年5月 シャンプーソムリエの資格を取得しました。
シャンプーやヘアケアの悩み、お困りのコトがあれば何でもご相談下さい。シャンプーソムリエについて詳しくはコチラから↓↓↓

a095837c09114c40ace7eed608ee947a

um

僕の想いはこちらから①こちらから②

1980年生まれ。三重県四日市市出身。妻の地元の広島県尾道市で古民家をリノベーションした心地良いジャズが流れる美容室のオーナー美容師兼シャンプーソムリエです。ヘアケアのお悩み、何でもご相談下さい。日々のケアを大切に5年先10年先も健康でキレイな髪と肌を目指していける提案をしています♪子供と遊ぶのが好きな4児の父。

記事を読んで気に入ったらシェアしてね♪
2016-12-06 | Posted in BLOG, 僕の想い