BLOG, 日々の出来事

僕の青春時代と共に歩んできた 近くて遠い輝くアーティスト。

雨が続いて涼しくなりましたね。そんな夏の終わりが近づいてきた今日はいよいよあと一カ月に迫ってきましたよ。あの日が・・・。1か月後の9月16日。なんかピンときた人はするどいですね!笑

 

そうそう!安室ちゃんの引退の日なんですよね。っていう今日のブログになります(^^♪

 

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

僕の青春時代を共に歩んできた 近くて遠い輝くアーティスト。


安室ちゃんのCDを初めて買ったのが中学3年か高校1年くらいの頃だったと思う。その頃の僕はCDを買うこと自体が大人への階段を上る感覚でした。それくらいテンションが上がる買い物だった。

 

当時から圧倒的に人気だった安室ちゃんはTVにもたくさん出てて、キレの良いダンスでカッコよくて歌もめっちゃ上手いのに、歌以外の場面では可愛らしい雰囲気のあるアーティストでした。そのギャップがたまらなく好きで安室ちゃんが出る番組は出来るだけ見てた気がする。最初は土曜日にやってた『夜もヒッパレ』って番組でよく見てました。他にも歌番組にたくさん出るようになって『HEY!HEY!HEY!』や『うたばん』で見るトーク中のリアルな安室ちゃんにキュンキュンしてた気がする(笑)

 

僕の青春時代でツラかったり、元気を出したい時や癒されたい時にずっと聴いてきた安室ちゃんの曲は思い出とともに忘れられない存在です。そしてコンサートにも行ったこともなかったからとても遠い存在だった安室ちゃんでした。

 

そんな青春時代からずっと見てきて曲を聴いてきた安室ちゃんがとうとう引退してしまう。正直ほんと残念で悲しすぎるけど、これは安室ちゃんが決めたことだから仕方ない。本人にも安室奈美恵でない1人の女性としての人生も残されているわけだし、温かくその日を迎えたいと思います。

 

 

 

でも・・・

 

 

名残惜しいからやっぱり行くよーーーーー!!!

 

 

 

安室ちゃんの展覧会に!!!

 

 

展覧会の詳細は画像をタッチしてね↓↓↓

そして引退したとしても、いつまでもずっとずっと安室ちゃんの曲を聴き続けたいと思います。あとライブDVDもずっと見て脳裏に焼き付けておきたい。笑

 

という事で我が家の遅めのお盆休みは家族で安室ちゃんの展覧会を見に行ってきます!!また後日その時の模様をお伝えしたいと思います。今日はこの辺で以上です。

 

▼ブログを読んだ感想はレターポットで贈ってもらえるととても喜びます。

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね♪

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2018-08-16 | Posted in BLOG, 日々の出来事