2018-07-17

本日7月17日より営業再開します。ご迷惑をおかけしました。

おはようございます。連日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。僕のお店の地域では昨日の夜10時くらいからちょろちょろと水道が出始めました!やっときたー!!と嬉しくなりました。

 

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

そんな感じで朝起きてまた水道の蛇口をひねり確認すると、透明の綺麗な水が出ていたので水道管の空気を抜くためしばらく放水。そしたら水圧も問題なく出始めたので本日7月17日より営業再開とします。

 

断水中にご予約を変更、キャンセルのお願いをしてご迷惑をおかけした皆さま申し訳ありません。大変お待たせいたしました。

 

また復旧作業にあたって下さった広島県や尾道市の水道関係の皆さま、また災害支援で昼夜問わず尽力して下さった自衛隊や警察消防やボランティアの皆さま、断水中にお風呂の無料提供や井戸水の提供をして下さった個人や団体の皆さま、本当にありがとうございました!

 

まだまだ災害の復旧ままならない地域もありますが、少しでも早く普段通りの生活に戻りますようお祈りするとともに、お見舞い申し上げます。

 

という事で今日からまた楽しくやっていきます!10日間の休業は自営にとってかなり痛いですが頑張っていきます!また皆さまのお越しを楽しみにお待ちしています。

 

猛暑日が続いていますのでくれぐれも体調崩されないようご自愛ください。

 

▼ブログを読んだ感想はレターポットで贈ってもらえるととても喜びます。

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね♪

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2018-07-17 | Posted in BLOG, お知らせ