2018-06-17

家族で楽しく過ごした奥さんの誕生日♪

毎月恒例になりつつある週末の第3日曜日のお休み。僕の息抜きの休日でもあるし家族との時間を過ごせる大切な時間でもあります。そんな今日は奥さんの誕生日でもあったので家族でお出かけしてきました!

 

そんな週末の日曜日を家族でまったりと過ごした休日ブログです(^^♪

 

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

ちなみに去年は土曜日で仕事だったのでゆっくりと過ごすことが出来なかったけど、色々と思うことがあったんだな~と去年のブログを読んで思い返してます↓↓↓

妻の誕生日に思い出した言葉『絶対は絶対にない』っていう思い出。

今年は休みを取れたのでお出かけしようと考えていたんですけど、梅雨時期なので天気がどうなるか分からずで前日まで何も決まらず、急遽決めて出かけたのが備北丘陵公園でした!

幸いにも天気にも恵まれて暑いくらいの気候だったけど、子どもたちは楽しそうに遊んでました!

 

あんちゃんも久しぶりのお出かけで楽しそうでした(^^♪

昼前に着いて夕方遅くまで遊んだ後は、汗びっしょりなので奥さんの大好きな温泉に汗を流しに行ってきました。

 

今回行ったのは備北丘陵公園から車で10分も掛らないくらい近くのかんぽの郷庄原 。広めのお風呂でゆっくりくつろげるのでオススメです(^_-)-☆

 

温泉でしっかり汗を流した後はお腹が空きますよね(笑)

 

という事で奥さんの誕生日という事もあり、滅多に行くことはないであろうカニ料理のお店に!予約してご飯食べに行く事がない我が家。今回も当日電話してちょうど良い時間が空いてたので何とか行けた感じです。

 

やっぱり子ども達と行動すると予測がつかないから事前予約って難しいですよね(笑)

 

そんな事を感じながらも奥さんが喜んでくれるだろうと思い急遽予約しました!子供連れだと個室のほうが周りの人に迷惑かけないか心配する事もないから良いですよね♪

でも個室となると子ども達のテンションが上がるという悪循環・・・(笑) 食事中、終始賑やかだったのは言うまでもありません(^▽^;)写真は叱られた後で黙々と食べてる様子。

 

僕らも賑やかな中、久しぶりの会席を楽しみました!

前菜から刺身に始まり・・・

カニ鍋から焼き物まで・・・

他にも料理が出てきたけど食べるのに夢中で写真撮り忘れてました(笑)こんな感じでカニ三昧の美味しい料理を頂きました!

 

奥さんも満足してもらえたようで良かったです! 僕も美味しく頂いてたまにはこういうのもありかな~と思ったけど、何となく物足りず次の誕生日の時は焼肉にしようと思いました!(笑)

 

子ども達もすごく満足してくれたようで楽しい1日になりました(^_-)-☆最後にみんなで一緒に写真撮って終わりました。

いつも育児に家事に一生懸命やってくれてありがとう!またこの1年も家族で楽しい思い出作れるよう僕もがんばります!

 

という事で今日は以上です。

 

▼ブログを読んだ感想はレターポットで贈ってもらえるととても喜びます。

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね♪

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2018-06-17 | Posted in BLOG, 日々の出来事