BLOG, 日々の出来事
久しぶりに4月に良く読まれた人気ブログランキング発表です。
久しぶりの雨になった今日は長男の小学校の遠足だったみたいだったけど、結局行けたんだろうか?とっても楽しみにしてたから帰ったら長男に聞いてみる事にしよう。
そんな今日は久しぶりに人気ブログランキングをご紹介します。4月は新学期や新年度が始まって移動の多い季節なので初めてホームページを見る方も多かったような気がします。それではいってみましょう♪
尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。
おはようございます。今日は曇り空の #尾道 です。長男の小学校で遠足があるから雨が降らなくて良かったー♪なんとか1日持ってくれますように。朝からテンション高く登校していきました。遠足ってやっぱり気分上がりますね。
今日も楽しく過ごします!笑顔で素敵な1日をー♪ pic.twitter.com/oa42jLeGmx— 植田 仁孝 ご縁美容室(ゴエモン) (@goen5onomichi) 2018年5月2日
まず第3位から・・・
なぜか根強い人気のキッズカットをご紹介したブログです。去年の3月に書いたブログでもお子さんのカットに興味がある人に読まれてるんだろうな~って思います。
続いて第2位は・・・
ヘアドネーションについてのブログでした。ここ最近お問い合わせも何件か頂くので意外とドネーションサロンを探されてる方が多いのかな~と思いました。
そして第1位も・・・
1位になったのは2月に書いたヘアドネーションについてのブログでした。つい先日もドネーションしに来て下さったお客さまもいらっしゃったのでドネーションされたい方が多いように感じます。
もし、髪をバッサリ切りたいとか髪が長くてイメチェンしたいとか考えてる方がいらっしゃったら、ヘアドネーションの事も視野に入れて、なりたい髪型のイメージをして頂けるとすごく嬉しいです。髪の長さが31センチ以上ないと基本的にはドネーション出来ないので、そのくらいの髪の長さがあってショートになっても良いって方がいらしたらお待ちしています(^^♪
という事で4月に書いたブログは2位のブログだけでしたが、これからも長く読まれるようなブログを目指して書いていこうと思います。でもたまにはゆる~いブログも書かせてくださいね(笑)
そんなわけで今日は以上です。
▼ブログを読んだ感想はレターポットで贈ってもらえるととても喜びます。
ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ
今すぐ予約はコチラ↓↓↓
お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね♪
LINE@でご予約も可能です↓↓↓
電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓
GOEN onomichi biyoushitsu
722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。