2018-07-10

尾道市内断水による臨時休業と営業再開について。

記事を読んで気に入ったらシェアしてね♪

今日も暑い1日になりましたね。皆さま元気でお過ごしでしょうか。我が家は近所の方から頂く井戸水の汲み取りと三原市内に住んでいる祖母の買い出しやお風呂への送迎が日課になってきています。何もしていなくても普段の生活に『水』がないとホントに生活に支障があるのが身に沁みて分かる日々ですね。そして尾道市内の断水が当分続くようなので今日は、臨時休業と営業再開についてのお知らせです。

 

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

尾道市内断水による臨時休業と営業再開について。


今回の豪雨で受けた被災状況が少しずつ分かってきたことで、水道復旧の目途も分かってきました。以下は尾道市のHPからの情報です↓↓↓

尾道市の水道復旧状況について(広島県からの情報提供)

追加情報として・・・

本郷取水場からの送水開始日は、7月16日(月曜日)ですが、そこから坊士浄水場に送られ浄水作業を開始した後に順次給水を開始していく予定。そのため水道の蛇口から水道水が出るのは2~3日後の予定。

 

上記の事を踏まえ、僕のお店では7月16日までは臨時休業として、18日頃から営業再開予定とします。(給水状況により変動あります)

 

臨時休業期間に既にご予約いただいている方には予約日が近い順に予約のキャンセルか変更のご連絡をさせて頂いております。ご迷惑お掛けしますがご理解とご協力をお願いいたします。

 

僕も人生で初めてこのような自然災害を経験しました。ネット上で流れてくる情報を元に日々の行動を模索していいるので至らない点があるかと思いますが、ご了承ください。

 

皆さまも、断水や豪雨の被害に負けないよう前向きに進んでいきましょう(^^♪

 

▼ブログを読んだ感想はレターポットで贈ってもらえるととても喜びます。

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね♪

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

1980年生まれ。三重県四日市市出身。妻の地元の広島県尾道市で古民家をリノベーションした心地良いジャズが流れる美容室のオーナー美容師兼シャンプーソムリエです。ヘアケアのお悩み、何でもご相談下さい。日々のケアを大切に5年先10年先も健康でキレイな髪と肌を目指していける提案をしています♪子供と遊ぶのが大好きな4児の父。

記事を読んで気に入ったらシェアしてね♪
2018-07-10 | Posted in BLOG, お知らせ