2018-06-07

髪がパサつくからオイル系のアウトバストリートメントを使っていたけど、暑くなってきて髪がべたつくようになった人にオススメアイテム!

記事を読んで気に入ったらシェアしてね♪

今日も雨だと思っていたら暑いくらいの1日になりましたね。梅雨に入ったから今日も天気が悪いだろうと油断してました。そのせいか今日がバタバタしてたせいか1日終わってみればいつもより身体がしんどくなりました。もしかすると今日のお昼ご飯がコレだけだったからかも知れません↓↓↓

絶対そのせいだ!!と思ったあなたは僕の事を良くご存知ですね(笑)食べなきゃ身体のパワーがつかないのでバタバタ忙しくても、ちゃんとご飯は食べようと思った1日でした。

 

そんな前ふりが長くなった今日は、いつも髪がパサつくからオイル系のアウトバストリートメントを使っていたけれど、暑くなったり梅雨に入ってから髪がべたつくって感じる方にオススメのヘアケア剤のご紹介です。

 

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

髪がパサつくからオイル系のアウトバストリートメントを使っていたけど、暑くなってきて髪がべたつくようになった人にオススメアイテム


という事でオススメの商品はコチラ↓↓↓

ゼプト エレクトロン ル・ラッシュ 150ml ¥2,500(税別)です!

 

これは髪を乾かす前に使って頂くアウトバストリートメントで髪の内部補修とアイロンやドライヤーからの熱ダメージを防いでくれるヘアケア剤です。

 

ドライヤーは毎日するものだから熱から髪を守りたいし、暑くなる時期だと髪のべたつきが気になる人にはちょうど良い商品だと思います。以下に商品説明を添付しておきます。

 

ゼプト エレクトロン ル・ラッシュは3重らせん構造をもつ特殊なコラーゲンが主成分になります。このコラーゲンは・・・

と分かりやすく文字入力しようと思ったけど、長文すぎてまとめきれなかったんで画像でご確認ください↓↓↓

僕の使ってみた感想は、サラッとしてるのに髪がしっとりまとまる感じがとても好きな感じです!今お使いのアウトバストリートメントがベタッと重たい感じの方は、夏の暑い時期だけでもこのゼプト エレクトロン ル・ラッシュを使用する事をオススメします!

 

 

そんな感じで今日は以上です。

 

▼ブログを読んだ感想はレターポットで贈ってもらえるととても喜びます。

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね♪

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

1980年生まれ。三重県四日市市出身。妻の地元の広島県尾道市で古民家をリノベーションした心地良いジャズが流れる美容室のオーナー美容師兼シャンプーソムリエです。ヘアケアのお悩み、何でもご相談下さい。日々のケアを大切に5年先10年先も健康でキレイな髪と肌を目指していける提案をしています♪子供と遊ぶのが大好きな4児の父。

記事を読んで気に入ったらシェアしてね♪