2018-05-11

ここ最近の僕の流行もの

記事を読んで気に入ったらシェアしてね♪

今日も良い天気になりましたね。ここ最近、朝の掃除の時間とかお客さまの居ない空き時間とかにミスチルの曲をお店で聞くようになりました。世代が違うといまいちピンと来ないかも知れないけど、結構好きな曲多いんですよね。その中でも90年代くらいの曲のほうが好きだったりします。

 

という事で今日はMr.Childrenの曲の中で僕の好きな曲を90年代を中心に紹介したいと思います。めっちゃ詳しくないんですけどミスチル好きな人だけ見てくれると嬉しいです。

 

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

そうそう僕がミスチルの曲を最近よく聞くようになった理由は、この間Mr.childrenの楽曲全てがダウンロード配信、サブリクション配信が解禁になって聞けるようになったからなんです。

僕は今Spotifyスポティファイっていう有料の音楽配信サービスを使ってて、それでミスチルの曲を聴けるんですよね。歌詞も見れるので歌詞を見ながら聴くのが好きな僕にとって最適なんですよね♪

それで僕の好きなミスチルの曲がコチラ↓↓↓

この曲は昔20代の頃に聞いてて懐かしいな~と思ってリピートして聞いてました!歌詞が良いんですよね~♪

これも良く聞いてたな~♪僕が高校1年の頃ですね。

最後は僕が社会人になったあとの曲ですが、よく聞いてました。こうやって振り返ると懐かしく感じますね。そして、最近のアーティストの曲を聴くより昔の曲のほうがしっくりくるというか、落ち着くというか何とも言えない感情に浸れるのは僕が歳を取ったからなんでしょうかね(笑)

 

たまにはこういう懐メロを聴くのも良いですね(^^♪

 

という事で今日は僕の中で記憶に残るミスチルbest3でした!

 

▼ブログを読んだ感想はレターポットで贈ってもらえるととても喜びます。

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね♪

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

1980年生まれ。三重県四日市市出身。妻の地元の広島県尾道市で古民家をリノベーションした心地良いジャズが流れる美容室のオーナー美容師兼シャンプーソムリエです。ヘアケアのお悩み、何でもご相談下さい。日々のケアを大切に5年先10年先も健康でキレイな髪と肌を目指していける提案をしています♪子供と遊ぶのが大好きな4児の父。

記事を読んで気に入ったらシェアしてね♪
2018-05-11 | Posted in BLOG, 日々のできごと