BLOG, 日々の出来事

次男が6歳の誕生日を迎えました。

今日は次男の6歳の誕生日でした!今年は誕生日が平日だったので1日早く昨日の夜に家族みんなでお祝いしましたよっていうゆるゆるブログです(^^♪

 

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

今年は親戚家族が集まってみんなでたこ焼きパーティになりました。誕生日会と言ってもみんながそれぞれに近況を話し合って雑談して楽しむので一瞬何の集まりか分からなくなりますが、コレも我が家の特徴です。(笑)

 

ある程度食事が済むと親戚のおじさんからプレゼントされた3D野球盤でみんなで遊んだり・・・

 

 

突然、電気が暗くなってハッピーバースディーの歌を誰かが歌いだしてケーキが登場したり・・・

 

今回の誕生日も奥さんお手製のチーズケーキでした。

 

そんなこんなで楽しい誕生日会も終わりました。

 

次男の生まれてくる当時は出産予定日が3月でしたが、予定日が1週間以上過ぎてそわそわしながら迎えた4月2日でした。おかげで早生まれにならず、すくすく大きく育って今では兄弟の中で1番体格が良くなりました。身長では兄弟に負けますけどパワーがあるというか、がっしりしてるというか。赤ちゃんの頃は抱っこしてても平気だったけど、今では重くて抱っこもキツイ感じです(笑)それだけ成長してるって事ですね。

 

今でも毎晩、僕の隣を独占して寝てくれる次男。

 

いつまで寝てくれるか分からないけど、これからも男らしく逞しく大きく成長していってほしいですね。

 

 

そんな感じで今日は以上です。

 

▼ブログを読んだ感想はレターポットで贈ってもらえるととても喜びます。

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね♪

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2018-04-02 | Posted in BLOG, 日々の出来事