BLOG, ゴエンのヘアカラー・白髪染め

数日間試してみたところ、めっちゃ好評頂いてるので新メニューとして登場します♪

記事を読んで気に入ったらシェアしてね♪

今日は早朝の寝起きからこむら返りになって家族が寝てる中、1人悶絶してた僕です。身構えててもなる時にはなりますよね?あの痛みは尋常じゃないのでどうにかしたいな~って思ってたら解決策を色々とコメント頂いて嬉しくなった1日でした。

 

そんな今日は不慣れなホームページのワードプレスをいじっていたんですが、やっぱり細かいとこは慣れませんね(笑)何故いじっていたかと言うと、この度新メニューを追加しましたってブログです!

 

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

ここ数日お客さまにお試しでさせて頂いてたやつなんですが、あまりにお客さまの感触が良くて新メニューとして登場する事となりましたー!!

 

それがコチラにも書いた処理剤なんですけどね↓↓↓

白髪染めやヘアカラーをしても髪のダメージを最小限に抑えて質感をアップさせるアイテムをゲットしてみたよ♪

週末も来て頂いたお客さまに使わせて頂いたのですが、やっぱりめっちゃ良かった!!

 

お客さまも手触りや質感が変わったのを実感してくれてました!なのでやっぱりコレはメニュー化しようと思いました♪

 

そこで、まずはホームページに載せようと思って午後の空いた時間でメニューページをいじる事、数時間・・・。

 

 

コラーゲンがメインの処理剤なので、そのまんま『コラーゲンカラー』って名付けました!

 

この処理剤、カラー以外にもパーマもストレートパーマにも使えて質感や手触りが向上するので、同じく・・・

 

 

こんな感じでメニューを追加して、ついでに載せてなかったオプションメニューも追加しました。

 

 

というわけで、今回新しく導入した処理剤で新メニューを導入する事になりました!

 

3月中はお試し期間中という事で今まで来て下さってるお客さまには試して頂きたいので、サービスでさせて頂こうと思います。その間に色々と使ってみてオプションメニューの費用対効果なんかも検討しつつ、予定では4月から本格的に始動しようかなって考えています。

 

試して頂いてない方は是非ともこの機会に試して頂けたらな~と思います。ちなみにリタッチ(新生部のみ)のカラーリングだと変化が分かりにくいかもなので、全体染めされるほうがオススメですよ(^^♪

 

そんな感じで今日は以上です。

 

▼ブログを読んだ感想はレターポットで贈ってもらえるととても喜びます。

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね♪

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

1980年生まれ。三重県四日市市出身。妻の地元の広島県尾道市で古民家をリノベーションした心地良いジャズが流れる美容室のオーナー美容師兼シャンプーソムリエです。ヘアケアのお悩み、何でもご相談下さい。日々のケアを大切に5年先10年先も健康でキレイな髪と肌を目指していける提案をしています♪子供と遊ぶのが好きな4児の父。

記事を読んで気に入ったらシェアしてね♪