BLOG, 日々のできごと

今日は長女の誕生日!そんな長女の誕生日ブログも今年で4回目になりました。

記事を読んで気に入ったらシェアしてね♪

今日は長女の10歳の誕生日でした!長女が産まれて10年。僕が父親になったのも10年。今となってはあっという間の10年だったけど、今でも長女の産まれた日の事は鮮明に覚えているし長女と過ごした思い出も覚えてる。記憶を思い返すと長かったな~と感じるね。そしてあと10年もすればすっかり大人の女性になってるだろうな~。そんな長女の誕生日を過去ブログとともにご紹介しますね。

 

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

 

 

今年の誕生日ケーキは奥さんお手製のチーズケーキでした!作り方は企業秘密らしい。笑

 

 

毎回、誕生日やクリスマスのローソク消しは我が家では一大イベントなのでみんなのテンションが上がります!そんな姿を冷静に見つめるあんちゃん。長女は妹が出来たことがすごく嬉しかったみたいです。

 

 

そんな妹好きな長女の誕生日ブログを書き始めたのは2015年からです。僕のお店がオープンして以来初めてやってきた長女の誕生日でした。

 

2015年のブログ

長女

 

2015年はサラッと読める感じでしたね。続いて翌年の2016年はブログの書き方を勉強した時期でもあったので、ストーリー仕立てのブログになってます。

 

2016年のブログ

お誕生日おめでとう!

そんな2016年のブログを踏まえて、さらにSNSについて勉強したりしてブラッシュアップした2017年のブログ。内容はほぼ同じなんだけど、誕生日を迎えて感じるものが変わってきたのかな。

 

2017年のブログ

「ありがとう」の本当の意味を教えてくれた長女の出産の日のコトを忘れない。2017冬。

 

で、ここ最近ふと思い出して書いた僕が尾道に移り住んだ理由。全ては長女の未来の為だったけど、結果オーライなら良いよね。

 

僕が尾道に移り住んだ理由。

全部読むのはめっちゃ長いかと思いますが、読んで頂けた方には分かって頂けたかな~。毎年感じるコトは生まれてきてくれて、僕ら夫婦を選んでくれてありがとう!と僕ら家族の毎日に仕合せを運んできてくれてありがとうかな。まぁ感謝しかないですよね。

 

 

子供たちの笑顔を見ると仕事の疲れも吹っ飛ぶし癒される。それに長女には絶対兄弟が必要だと思ったから兄弟が多いのは嬉しいよね。

 

 

ほんと子供ってかけがえのない存在ですよね。長女も力強く逞しくて、それでいて優しい心を持つ大人の女性になってほしいなって思います。

 

そんな長女の10歳の誕生日を盛り上げてくれたのは長男でした!笑

 

 

いつもありがとうね(^^♪

 

 

▼ブログを読んだ感想はレターポットで贈ってもらえるととても喜びます。

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね♪

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

1980年生まれ。三重県四日市市出身。妻の地元の広島県尾道市で古民家をリノベーションした心地良いジャズが流れる美容室のオーナー美容師兼シャンプーソムリエです。ヘアケアのお悩み、何でもご相談下さい。日々のケアを大切に5年先10年先も健康でキレイな髪と肌を目指していける提案をしています♪子供と遊ぶのが大好きな4児の父。

記事を読んで気に入ったらシェアしてね♪
2018-02-19 | Posted in BLOG, 日々のできごと