2018-02-03

豆まきの好きな子供たちの賑やかな節分の日。

記事を読んで気に入ったらシェアしてね♪

今日は節分ですね♪我が家の子供たちは豆まきが凄く好きで毎年、家の中が大変な事になります。そんな豆まきがひと段落した頃に家に帰ったから参加できず、奥さんの撮った写真で振り返ろうってブログです。

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

鬼役になるだろうと覚悟してたのに結局帰る頃には終わってた豆まき。そんな様子を奥さんが撮ってくれてました。

 

まずは長女と次男。

次男は幼稚園で作ったお面を被って豆まきです♪

 

つづいてあんちゃんは次男の作ったお面に興味津々!!

 

最終的には自ら被ります。

 

 

我ながら気に入ったみたいです(^^♪

 

そして嬉しかったりすると人差し指を立てるのがマイブームらしい(笑)

 

長男は寝起きだったのか静かに黙々と太巻きを食べてたみたいです。

 

そんなこんなで今年の節分もみんなで美味しく太巻きを食べて終わりました♪

ちなみに節分の豆まきで思い出したんだけど、子供の頃に乳歯が抜けたら庭に投げたりしてませんでしたか?ふと思い出したんで黒板にも書きました↓↓↓

 

 

今日はこんな感じで終わりです。

▼ブログを読んだ感想はレターポットで贈ってもらえるととても喜びます。

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね♪

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

1980年生まれ。三重県四日市市出身。妻の地元の広島県尾道市で古民家をリノベーションした心地良いジャズが流れる美容室のオーナー美容師兼シャンプーソムリエです。ヘアケアのお悩み、何でもご相談下さい。日々のケアを大切に5年先10年先も健康でキレイな髪と肌を目指していける提案をしています♪子供と遊ぶのが大好きな4児の父。

記事を読んで気に入ったらシェアしてね♪
2018-02-03 | Posted in BLOG, 日々のできごと