2018-02-01

最近の写真加工アプリは凄いね!

記事を読んで気に入ったらシェアしてね♪

毎月1日はおついたちって事で赤飯を頂いています。だいたいレンジでチンの赤飯かコンビニおにぎりの赤飯で代用してます。おついたちはこの1カ月の家族の健康と商売繁盛を祈願するために始まったそうです。こういう日本の伝統的な行事は大切にしていきたいですね。

 

という事で今日はSNS界隈で話題になってるアイドル風活動についてです。この前初めて参加したんですけど意外と面白かったので楽しんでみようと思いました。

 

 

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

 

というわけでアイドル風活動に入るきっかけはこのツイートから・・・(笑)

 

 

ビューティプラスというアプリで加工した写真をアップしたら色んな方面に広がり・・・

 

 

 

 

 

 

 

という事で最終的には三浦大知に似てるっていう事で落ち着きました。この騒動があるまで三浦大知をよく知らなかったのは僕だけでしょうか?

 

兎にも角にも、最近の写真加工アプリは優秀だね~っていうお話でした(^^♪

 

皆さん騙されないようにしましょうね~♪

 

▼ブログを読んだ感想はレターポットで贈ってもらえるととても喜びます。

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね♪

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

1980年生まれ。三重県四日市市出身。妻の地元の広島県尾道市で古民家をリノベーションした心地良いジャズが流れる美容室のオーナー美容師兼シャンプーソムリエです。ヘアケアのお悩み、何でもご相談下さい。日々のケアを大切に5年先10年先も健康でキレイな髪と肌を目指していける提案をしています♪子供と遊ぶのが大好きな4児の父。

記事を読んで気に入ったらシェアしてね♪
2018-02-01 | Posted in BLOG, 日々のできごと