2018-01-27

髪を伸ばし中のマンネリ時期に雰囲気やイメージを変えるオススメの方法。

記事を読んで気に入ったらシェアしてね♪

昨夜は東京のセミナーの後、懇親会からの2次会、3次会と続きカプセルホテルに着いたのは深夜3時でした。そして今日は昼から仕事だったので早朝5時半起きで東京から帰ってきたので今日はめっちゃ眠かったです。でも仮眠程度だったのでカプセルホテルにしといて良かった~。というかカプセルホテル初めて泊まったけど、めっちゃ快適だと思いました。始発待ちとか仮眠程度ならカプセルでも充分なのでオススメですよ(^^♪

 

そんな今日は髪を伸ばし中にありがちなマンネリ化。伸ばし中に髪型に飽きてしまう、スタイリングが上手くいかないなど色々悩みが出てきて結局髪を切ってしまう。

 

そうならない為にもマンネリ化を脱却する雰囲気を変えるオススメの方法です。

 

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

髪を伸ばし中のマンネリ時期に雰囲気やイメージを変えるオススメ方法は・・・

 

 

☆前髪を切る

前髪だけは伸ばしてない場合だったら、前髪に変化をつけるだけで印象がだいぶ変わります。前髪の量を増やすとか流し前髪にするとか方法は色々あるし簡単に印象を変えやすいのでやってみてください。

 

☆スタイリングを変える

これも手間がかからず印象を変えやすいパターンです。直毛ならコテで巻くとか、ウェーブヘアならストレートアイロンで伸ばしてみるとか。スタイリング剤をドライな質感からウェットな質感に変えてみるとか色々ありますよ。前髪の分け目を変えるのも良いかもしれない。

 

☆カラーやパーマで変化をつける

最後はカラーやパーマで雰囲気を変えるパターン。手間がかからず簡単に印象が変えられますよ(^^♪

 

 

 こんな感じで伸ばし中の髪を飽きないようにイメージや雰囲気を変えるのも良いかもです。参考にしてみてくださいね。

 

もし雰囲気やイメージの変え方に迷ったら、ぜひご相談くださいね(^^♪

▼ブログを読んだ感想はレターポットで贈ってもらえるととても喜びます。

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね♪

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

1980年生まれ。三重県四日市市出身。妻の地元の広島県尾道市で古民家をリノベーションした心地良いジャズが流れる美容室のオーナー美容師兼シャンプーソムリエです。ヘアケアのお悩み、何でもご相談下さい。日々のケアを大切に5年先10年先も健康でキレイな髪と肌を目指していける提案をしています♪子供と遊ぶのが大好きな4児の父。

記事を読んで気に入ったらシェアしてね♪