BLOG, 日々のできごと

DJイベントに行って濃厚な時間を過ごして思ったこと。

記事を読んで気に入ったらシェアしてね♪

昨日は普通に仕事して夕方から楽しみにしてたイベントに参加してきたよっていう昨日の出来事を振り返るブログなんですが、ツイッターを遡ったほうが楽しかったので時系列で振り返りたいと思います。

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

午前中のお客さまが帰られたあとは、同じイベントに行く人たちが寄り道して尾道まで来てくださいました!


エミリーは千葉の方なんですが広島近辺で何かイベントがあるごとに尾道に寄って下さって僕のところに来て下さってます。今回は2回目でした。髪型も気に入ってくれて喜んで頂けたので嬉しかったです。

続いてはともさん。

 

ともさんは奈良県在住ですが、去年は3回くらい尾道に来て下さってます。奈良県在住なのに常連さんみたいな感じですね。だいたいシャンプー中は気持ちいいらしく寝てくれます。

 

エミリーはその後、隣のお義母さんがやってるお好み焼きを食べて腹ごしらえして一足早くイベントのある広島へ・・・。

僕とともさんもお好み焼き食べたかったけど時間がギリギリになったので断念して、尾道の商店街にあるくいしん坊千両さんへ。もともと栗原のほうにあったんだけど、移転して商店街に出来て初めて行ったんですが安定の美味しさです。サッパリ系が好きな僕にとっては好きな味でした。

 

そんな訳でDJイベントに行って来たんですけど感想としては、音楽に合わせて踊って聴いて感動したのは初めてだったと思う。それくらい演者と観客が一体になって楽しめたので終わった後の達成感と高揚感は凄かったし、音楽を通じてメッセージが心に響いてグッとくるものがありました。

正直、最高だった。

 

最後の集合写真もみんな良い笑顔ですね♪

 

ともさんも凄い楽しかったみたいです。

 

滋賀のイトーちゃんも一言で最高だったと・・・(^^♪

 

そんな最高なひと時を過ごしたんですけど、イベントに向かう前に僕は大失敗をしたんです。そうイベントのチケットをお店に忘れてくるという失態をしてしまったんです。でも忘れたのは仕方ないとして演者であるわいざんにその事を伝えたら本番前の緊張して忙しい最中、僕のチケットを用意してくれてました。こういうところも温かい人やなぁ~て感動しました。

 

 

そんなわいざんから僕のほうが感謝したいのにありがとうのメッセージをくれてました。

 

昨日のDJイベントを通じて感じたのは、今の目の前にある出来事を否定的に見るんじゃなくて全てを受け入れて肯定しようって事。

 

 

生活している中で色々な出来事が起きるけど、それを全て否定的に捉えていると未来を明るく感じれなくなりますよね。また否定するくせがついてしまうと対人でも否定してしまう。それは巡り巡って自分に帰ってくると思うんです。結果的に否定される自分がいる。

 

 

そうならないためにも、今ある出来事やモノゴトを受け入れて肯定しようってメッセージが凄く響きました。そうすればきっと未来は明るいモノになる。自分を信じて前に進んでいこうという想いがまた強くなりました。

 

 

そんな事を感じさせてくれた今回のDJイベント。

 


ほんと最高でした。


そんな楽しかった昨日を終えて残ったのは、全肯定する想いと忘れたチケット・・・

 

そして筋肉痛でした。笑

 

 

 

やっぱり1日遅れで出てくるよね。歳を感じるこの頃です。笑

▼ブログを読んだ感想はレターポットで贈ってもらえるととても喜びます。

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね♪

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

1980年生まれ。三重県四日市市出身。妻の地元の広島県尾道市で古民家をリノベーションした心地良いジャズが流れる美容室のオーナー美容師兼シャンプーソムリエです。ヘアケアのお悩み、何でもご相談下さい。日々のケアを大切に5年先10年先も健康でキレイな髪と肌を目指していける提案をしています♪子供と遊ぶのが大好きな4児の父。

記事を読んで気に入ったらシェアしてね♪
2018-01-22 | Posted in BLOG, 日々のできごと