BLOG, 日々のできごと

新年の抱負と昨日の続き。

記事を読んで気に入ったらシェアしてね♪

いよいよ今日から僕も仕事始めで2018年もスタートした感じの1日でした。お正月休み中も基本的に同じ時間に起きて自宅から徒歩5分のお店に来るのは定例になっていたので朝は大丈夫でしたが、仕事してて指が動きにくいなーて感じました。すぐに慣れましたが美容師の仕事は、つくづく手が大事な仕事だなって思いました。

そんな今日は昨日のブログの続きと新年の抱負を綴ったブログです。ちなみに昨日のブログはコチラから↓↓↓

あけましておめでとうございます。

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。


2日の公園行った帰りは奥さんのおばあちゃん連れて焼肉に行ってきました。写真撮るの忘れてて何もないけど、僕の体重が確実に増えたのは紛れもない事実です。(笑)

公園で遊んだのに体重がプラスになったのは誤算だったな~(笑)なのでまた体重を減らすべく3日は長男が習ってるサッカーの初蹴りに行ってきました。朝早くから寒い中、長男のサッカーを見てたらきっと痩せるだろうと・・・(笑)

でも、見てるだけでもお腹空くし親御さんたちがBBQをしてお肉や焼きそばを子供たちに振る舞ってて、それをおすそ分けしてもらって食べてたら体重は何も変わらずでした。笑

そんなゆるりとした2018年のお正月休みを過ごし大切だと思ったのは、行動する事。

2017年も僕なりに行動した1年だと思ったけど足りてなかった。コレをしたいと行動する前になにかと言い訳してた止めてた気がする。でも、言い訳せずしっかり行動した周りの人はみんな変化していってる。やはり行動して新しい自分に出会い限界点の殻を破り成長していく人は、変化していってるし今の時代に対応していける人なんだろうな~と思う。僕も時代の流れに飲み込まれずに上手く流れに乗っていく人になりたいなって思うこの頃です。

そのためには身軽で動きやすくしないといけないと思うので、体重も10キロは減らしたいな。10キロ減らしても20代後半の太り始めた頃の体重なので、20代の服はきつくて着れない。(笑)今年こそは痩せるぞ~!


はい。というわけで2018年も体重を落として身軽に走り抜ける事を新年の抱負として頑張ります!

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね♪

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

1980年生まれ。三重県四日市市出身。妻の地元の広島県尾道市で古民家をリノベーションした心地良いジャズが流れる美容室のオーナー美容師兼シャンプーソムリエです。ヘアケアのお悩み、何でもご相談下さい。日々のケアを大切に5年先10年先も健康でキレイな髪と肌を目指していける提案をしています♪子供と遊ぶのが大好きな4児の父。

記事を読んで気に入ったらシェアしてね♪
2018-01-04 | Posted in BLOG, 日々のできごと