BLOG, 日々のできごと

今年も1年ありがとうございました。

記事を読んで気に入ったらシェアしてね♪

今年のお店の営業日も今日で最後になりました。過去最高にバタバタした年末でしたが楽しく終わることができて良かったな~と思います。そんなバタバタする原因を作ったのはギリギリになって年賀状書こうとか思った自分なんですけどね。(笑)なんとか無事に終わりました。

こうやって無事にこの1年を過ごしてこれたのも僕のお店に来て頂いてる皆様のおかげだと感謝しています。ほんとありがとうございます!来年も引き続き頑張って楽しくやっていこうと思いますので、よろしくお願いします。

という事で今日は今年最後の営業日の振り返りブログです。

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。


この12月は後半にかけてバタバタする事が多くて昼ご飯を簡単に済ませる事が多かったです。そんな時に重宝したのはどん兵衛です。(笑)

毎年この時期に発売されてる年明けうどんもどん兵衛の中で好きな味になってます。あっ!味は普通の味と一緒なんだけど、とろろ昆布と生の梅干しが入ってるので昆布ダシが効いててサッパリした味が美味しいですよ♪

今日の最後に来て下さったのはツイッターから繋がったみどりちゃん。何度かお店に来て下さった事はあったんだけど、髪を切りに来て下さったのは初めてでした。ホントにありがとうございます!

今年はこうやってSNSで繋がってお友達になりお客さまとしてお店に来て下さる方が多い1年でもありました。他にもこのブログを見て興味を持ってお店に来て頂いたお客さまも多かったな~。ほんと有り難い事ですね。こうやって実際にお会いする事が出来るとブログ書いてて良かったな~とかSNSしてて良かったな~て思います。

大人になってから友達が出来る事って少ないと思うんだけど、個人を発信してると同じ価値観の人や雰囲気の似た人が集まってきて友達になれる。この感覚はとても嬉しかったです。今は尾道住んで長くなりましたが越してきた当時は知り合いが奥さん以外いなくて不安で仕方なかった。でも、発信をしていくと徐々に色んな方と繋がっていくんですよね。そんなこんなで今の自分があると思うと出会った方達に感謝しかないなって思います。

今年もたくさんの方に出会い、楽しい時間を過ごしたり時には真剣に相談に乗ってくれたり、ふざけたことして笑いあったり。そんな中で去っていく人もいたりしたけど出会えて良かった。ありがとうございます。今年も皆さんに出会えて嬉しかったです。自己表現の苦手な僕ですがほんと嬉しかったんですよ(^^♪

こんな僕ですが来年も皆さんがご来店するのが楽しくなったり飽きられないように頑張っていきますので、引き続きよろしくお願いします。

今年も1年お世話になりました。ありがとうございます(^^♪それではまた来年♪

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね♪

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

 

1980年生まれ。三重県四日市市出身。妻の地元の広島県尾道市で古民家をリノベーションした心地良いジャズが流れる美容室のオーナー美容師兼シャンプーソムリエです。ヘアケアのお悩み、何でもご相談下さい。日々のケアを大切に5年先10年先も健康でキレイな髪と肌を目指していける提案をしています♪子供と遊ぶのが大好きな4児の父。

記事を読んで気に入ったらシェアしてね♪
2017-12-30 | Posted in BLOG, 日々のできごと