2017-12-22

どんなドライヤーでも付いてる冷風ボタンの上手な使い方。

記事を読んで気に入ったらシェアしてね♪

今月は次女のあんちゃんが生まれてもうすぐ1年になります。あんちゃんが生まれてからあっという間の1年でしたが、良い1年だったな~って思います。子供たちは妹が出来たことに喜んで自発的に子育てを手伝ってくれたり、兄弟同士の仲が以前以上に良くなった気がします。あんちゃんのおかげで家族が楽しく過ごせた1年でもありました。

そんな事を思った今日は当たり前だと思っている毎日でも、あんちゃんのように居るだけで家族が自然と仲良くなったり、思いやりの気持ちが芽生えたり・・・気づかないところは沢山あるんだな~て思ったブログです。

 

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

 

今日はお客さまからの素朴な疑問から始まりました。そんな疑問を黒板に書きました↓↓↓

どんなドライヤーでもついている冷風ボタン。この使い方が分からないとか、どうやって冷風を出すの?って疑問をお客さまから頂いたので改めて説明したいと思います。

過去ブログはコチラから↓↓↓

ドライヤーの温冷スイッチを使って髪のツヤやまとまりを良くする上手な乾かし方。

 

冷風を使う理由は「髪にツヤを出すため」と「乾いた髪を形状記憶させるため」。

ドライヤーの冷風機能を上手に使って髪を綺麗にしていきましょうね~♪ドライヤーの使い方がイマイチよく分からない場合は、僕に聞いてみてくださいね。一緒に美髪を目指しましょう(^^♪

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね♪

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

1980年生まれ。三重県四日市市出身。妻の地元の広島県尾道市で古民家をリノベーションした心地良いジャズが流れる美容室のオーナー美容師兼シャンプーソムリエです。ヘアケアのお悩み、何でもご相談下さい。日々のケアを大切に5年先10年先も健康でキレイな髪と肌を目指していける提案をしています♪子供と遊ぶのが大好きな4児の父。

記事を読んで気に入ったらシェアしてね♪