2017-12-11

美容院での時間をゆっくりと過ごしたい方へのオススメの曜日。

今週も始まりましたね。あっという間に12月も3分の1が過ぎてしまいましたが残り少しの時間も楽しく過ごしたいと思います。ところで皆さんは美容院で過ごす時間はゆっくりしたいですか?それともワイワイ賑やかに過ごしたいですか?

賑やかに過ごしたい方は物足りないかもしれないけど、美容院でゆったり過ごしたい方にはオススメの曜日があります。

 

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。


 

僕のお店は基本ワンオペなのでガヤガヤ賑やかになる事はまずないんですが、その中でも比較的ゆったりと過ごせる曜日があるんです。

それが月曜日。

お客さま的にも美容院は月曜日が休みというイメージがあるので、比較的予約がゆったりしてる事が多いです。あとは週明けの月曜日は何かと用事が多いからか自分事に時間を作りにくいっていうのもあるかも知れません。

 

そんな訳で月曜日は美容院でゆっくりとした時間を過ごしたい方にはオススメの曜日かもしれませんね。そんな事言いましたが、他の曜日も僕一人でやっているのでゆっくり過ごせる時間ではありますね。でもバタバタしやすい週末より平日のほうがゆったり出来るので良いですよ~。

 

僕も月曜日は比較的動きやすい曜日なので早めにクローズしたり用事で抜ける事も多いかもしれませんが、早めのご予約でしたら対応可能なのでご予約お待ちしていますね♪

 

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね♪

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2017-12-11 | Posted in BLOG, 日々の出来事