2017-12-09

人との出会いは直接会うほうが繋がりが濃くなるな~って感じた1日

記事を読んで気に入ったらシェアしてね♪

今月でもうすぐ1歳になるあんちゃんは最近大人の真似ごとが好きで、オトナの食べるモノや飲み物を欲しがって真似してます。昨夜は飲み終わったノンアルビールの空き缶をひたすら舐めまわして遊んでました。カンパ―イもお手の物です。(笑)

そんな今日ははるばる遠くから来て下さった方がいるんです!ってブログです。

 

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。


1人目の尾道に来て下さった方はコチラ↓↓↓

髪をカットするために始発の電車に乗って奈良から来てくださるとか半端ないですよね!絶大な信頼を寄せているともさんです。ともさんとは実際に出会ってから1年も経ってないですがくまさんのような安心感というか、包応力が凄いんです。本人には失礼ですがお父さん的な感覚です(笑)

そんな今日はもっと遠くから来て下さった方がいらしてくれました!!!

カナダから一時帰国したハイキングやトレッキングツアーのガイドをされてる田中さん。帰国された時に会いたいと思ってわざわざ尾道まで来て下さったんです!ツイッターで繋がって仲良くなったけど実際にお会いするのは初めてでした。

実際お会いするとツイッターの雰囲気のままで温かい空気感がある明るくて優しい方でした。あ~やっぱり文字だけのコミュニケーションであるSNSでも人柄は伝わるんだな~って思いました。田中さん自身も僕の印象はSNSの雰囲気のままだとおっしゃって下さったので、文章の雰囲気ややり取りから感じる雰囲気のままが伝わるんだと思います。

初めてお会いして感じたのはもっと田中さんの事を知りたくなったし、もっと興味が湧いたことでした。インターネット上でのやり取りで感じていた事より、実際に会うことでその人の空気感や人肌というか人柄の温かみというか肌で感じるものがあるともっと興味が湧いてきて今まで海外旅行なんか興味なかった僕がカナダに行ってみたくなる衝動にかられるというか、そんな感覚になるんです。

 

人に会うっていう事は良くも悪くも影響は受けると思います。今回田中さんに出会って良い影響しか受けなかったけど人と会って色んなお話や影響を受けるのは大事だな~って思いました。

 

今日はお話させて頂いてありがとうございました!また会いましょう!!

ともさんもいつもありがとうございます!!!

そしてヘルメタさんもみどりちゃんも毎回ありがとうございます!!!

人との繋がりは距離なんか関係なくて人生の限られた時間で会いたいと思えば会う!っというスタンスは大切だなって感じた1日でした。

 

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね♪

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

1980年生まれ。三重県四日市市出身。妻の地元の広島県尾道市で古民家をリノベーションした心地良いジャズが流れる美容室のオーナー美容師兼シャンプーソムリエです。ヘアケアのお悩み、何でもご相談下さい。日々のケアを大切に5年先10年先も健康でキレイな髪と肌を目指していける提案をしています♪子供と遊ぶのが大好きな4児の父。

記事を読んで気に入ったらシェアしてね♪
2017-12-09 | Posted in BLOG, 日々のできごと