2017-10-19

ニュースレターを続けてこれたのは読んで下さる皆さんのおかげです。ありがとう♪

昨日ようやく完成した僕のお店のニュースレターご縁むすびですが、今回で始めて17回目の発行になりました。

 

もうすぐ1年半になるのか~と思うと自分でもよくやって来れたなって思います。

 

こうやって続けてこれたのも皆さんのおかげです。

 

ありがとうございます!

 

というコトで今日は沢山のお客さまに届けているニュースレターですが、実はたった一人を思って書いてたりしますってブログです。

 

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

 

 

10月も後半になりましたが、ようやくニュースレター発送しました。たぶん明日か明後日には届くはず。

送った人みんなに読まれなくても、楽しみに待ってくださる数人のお客さまに届けられたら充分仕合せなんです。

 

今日の黒板にも書いたんですが、送らせて頂いたみんなに読んでもらいたいとか図々しい事は考えてません。

 

忙しくて読めない人もいるだろうし、他のチラシや郵便に混ざって目に留まらない人もいるだろうし、それはそれで仕方ないと思う。

 

僕がニュースレターを続けてこれたのは、楽しみに待ってくださるお客さまのおかげです。

 

ニュースレターを読んで下さってる方は次回来店された時に「あの料理試してみたよ~」とか「あんちゃん大きくなったね~」とか言ってくださいます。

 

そういう声を聞くとホント嬉しいです!

 

あ~続けて良かったな~って。

 

たぶん読んで頂いても話に出てこない方もいらっしゃると思うので、きっともっとたくさんの人が読んでくれていると信じたい(笑)

 

それでこういう声を聞くとその人たちにまた届けたいと自然と思うようになるんですよね。

 

なので僕がニュースレターを作る時はそんなお客さまの顔を思い浮かべながら書いてます。

 

たとえばラブレター書く時ってたった一人の好きな人に向けて書きますよね。コレがみんなが好きだって言って100人に向けて書いてたら確実に書いてる思いは薄まると思うんです。

 

たった一人に向けて書いた文章のほうが相手に伝わりやすいって事です。

 

だから届いたよとか、読んだよって言って下さったお客さまに向けて書いたほうが伝わりやすいですよね。

 

なので僕がニュースレターを書くときはいつもそうしています。そしたら結果的にみんなに伝わる文章になるんだろうな~と感じてます。

 

というわけでいつもご縁むすびを読んで下さってる皆さんありがとうございます(^^♪

 

これからも細々と続けていきますのでゴミ箱にポイッとせずに開封して読んで下さいね~♪

 

いつもありがとうございます!

 

ちなみに今月号のご縁むすびはコチラから↓↓↓

遅れましたが、お待ちかねの今月のニュースレター完成です!

 

今日はこのへんで。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます<(_ _)>

 

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね♪

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪