BLOG, お知らせ

今更だけど久しぶりに発表!9月に一番よく読まれたブログランキングいってみよう!

夜中にラーメン食べるのは良くないなって感じた今朝。

 

やっぱり身体が資本なので食べ過ぎ飲み過ぎに注意しようと思います。

 

それに髪も肌も身体の健康があってこそ良い状態を作れると思うので気をつけたいですね。説得力なくてスイマセン(笑)

 

ということで、今日は久しぶりにブログランキングをやってみようと思います。

 

僕の書いた先月9月のブログで一番良く読まれてるブログを紹介していきます!

 

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

 

 

まずは第3位!!

ツイッターと写真で振り返る3連休最終日に家族でお出かけしたよ!ってお話。part2

 

3連休の敬老の日に行った島根のブログでした。サムネイルに使ってる写真が好評で嬉しかったな~♬

 

あと久しぶりの家族でのお出かけだったので良い思い出になりました。

 

 

 

続いて第2位は・・・

シャンプーした後の髪を乾かす時に気をつけたいポイント。

 

髪をドライヤーで乾かす際のポイントを押さえたブログでした!

 

美容ネタが入ってるとホッとしますね(笑)やはり美容ネタは面白くないかもだけど読んでほしいブログ記事の1つです。

 

もっと読んでほしいのでニュースレターにも美容ネタ増やそうかな~と思うこの頃です。

 

 

そして9月に一番良く読まれたブログ第1位はコチラ!!

会いたい人に会いに行く三重に帰省した夏休み。

 

8月に三重の実家に帰省した時のコトを書いたブログでした!

 

このブログは帰省1日目の事を書いたブログでしたが楽しい記憶が蘇ってきますね。ちなみに10月21日はこのブログに出てくるしなやかファームでBBQしたり音楽聞いたり僕が子供たちのカットしたりのイベントがあるので再度伺う予定になってます。

 

今から楽しみです。楽しみだけどクルマで行って帰っての日帰りです。(笑)

 

気をつけて行ってきます♬

 

というわけで改めて自分の書いたブログ読んでみるのも面白いですね。

 

たぶん自分のブログを一番読んでるのは僕かもしれない。いや絶対そうだと思う!(笑)

 

やっぱり自分の書いた記事は何度も読み返して誤字脱字がないかとか見るし、言い回しが問題ないか気になるしで読んでる回数はハンパないよね。

 

あとランキング見て思ったのはTwitterやFacebookにシェアしたブログのほうが良く読まれている気がするので、シェアしてない記事もあるから不公平さはあるかも知れません。

 

まあ細かいことは抜きにして、9月に一番良く読まれたブログランキングをお送りしました。

 

これからもたくさんブログ書くので、またブログ読んでくださいね♬

 

今日は以上です。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます<(_ _)>

 

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね♪

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2017-10-11 | Posted in BLOG, お知らせ