2017-09-05

子どもたちの喜ぶ2017夏休み最後の休日。

昨日に引き続き2017僕らの夏休みブログです。

 

今日で夏休み最終日の3日目に突入しました!

 

これで完結しようかな~と考えていますが、写真が多すぎて載せきれないのでもしかしたらまだ続くかもです(笑)

 

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

 

 

ちなみに2017僕ら家族の夏休み1日目は・・・

会いたい人に会いに行く三重に帰省した夏休み。

 

2日目は・・・

家族みんなが好きな水族館を楽しむ夏休み2日目。

 

 

ということで3日目は、京都で朝を迎えました。

 

 

この日も良い天気で暑いくらいでした!

 

京都は尾道に住む前に2年位住んでいたので懐かしいですね。

 

住んでいた頃もそうでしたが、通り名の読み方が難しくて読めない事は多々ありました(笑)でも何となく雰囲気で読んでいたのを思い出します。

 

 

そんな京都は宿泊して朝ごはんをロイホ(ロイヤルホスト)で食べて、その時に今日の目的地決まりました(笑)ちなみに旅行の時の朝ごはんは宿泊先に付いてなければ、ファミレスが絶対オススメです!!ドリンクバー付いてるしお得ですよ♫

 

急遽決めて行き当たりばったりだけど、家族の期待を裏切らない外さないセレクトをしました!!

 

ということで一路神戸へ・・・。

 

途中、事故渋滞で到着が大幅に遅れましたが、子どもたちがプールに行きたいと言うのと、奥さんが温泉に入って帰りたいと言うので2つに希望を叶えるべく神戸フラワーパークに到着です!!

 

 

すぐ近くにイオンモール神戸北 があるのでお昼ご飯はそこで食べても良いかもしれないですね。

 

僕らはお昼はお弁当とか飲み物をイオンで買い物した後フラワーパークに行って、夜はイオンのフードコート行って晩ごはん食べて帰りました。

 

僕らが行ったプールプラザは飲食持ち込みOKなの遊び優先なら持ち込んだほうが沢山遊べますよ♫

 

で、水深60㎝の浅めの子供用プールと水深130cmの大人用があります。

 

 

子どもたちはひたすら子ども用プールで遊んでました!

 

 

最初不安顔だったあんちゃんも水に慣れると楽しそう!!

 

 

 

 

昼過ぎに着いて、結局夕方までずっとプールで遊びました!!

 

 

夕焼けの景色も綺麗なプールでしたよ♫

 

 

その頃にはあんちゃんはお疲れでお休みモードです(笑)

 

 

そしてプールから上がった後は、奥さんお待ちかねの温泉へ・・・

 

 

源泉かけ流しの温泉らしくめっちゃポカポカ温まりました!

 

その後またイオンモールに戻って晩ごはんを食べ充実した夏休みを過ごし帰路に着きました!

 

なかなかの無計画な夏休み旅も終わってみれば家族に喜んでもらえた良い旅になりました。

 

今度、旅行に行けるのは来年の春休みくらいになると思いますが、それまではまた日々を楽しく過ごしていきたいな~と思います。

 

一度しか経験できない今の時間はやっぱり楽しまないともったいないんですね♫

 

ということで僕ら家族の夏休みは今日で完結です!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます<(_ _)>

 

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね♪

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2017-09-05 | Posted in BLOG, 日々の出来事