2017-08-25

僕が小さい頃の世代が分かる懐かしいモノ。

昨日も寝落ちして、いつの間にか布団の中でした。

 

大体そういう時は、スマホのカメラロールを見ると見覚えのない写真があったりします。

 

僕が自分で撮ったのか、子どもたちが勝手につついて撮ったのか分からないけど良くあるあるの話です。

 

そんな訳で今日は、昔の懐かしいモノって話が盛り上がるよねってブログです。

 

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

 

 

昨日の黒板に書いた内容が結構、反応があったのでこのブログでもシェアします↓↓↓

 

 

 

夏の終わりにふと思い出した懐かしいものシリーズ

ビックリマンシール

ミニ四駆

コロコロコミック

にこにこぷん

けろけろけろっぴ

あッ!て思ったらきっと同世代です!

 

コレ流行ってたーッ!ていうのありましたか?

 

僕が子どもの頃とかに流行ってたものばっかりなので、知ってるって方は年代が近いかもしれませんね。

 

こういう懐かしいモノってその頃の思い出や出来事と共に思い出すコトが多いから懐かしく感じますよね。

 

この時期とは違うけどたま~に聞きたくなるJ-POPも90年代が多い僕です。

 

ただ今の曲に付いて行けてないって理由もあるけど・・・(笑)

 

懐かしいモノってやっぱり好きやなぁ~と思った今日でした。

 

ホントにゆるーいブログでスイマセン(笑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます<(_ _)>

 

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね♪

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2017-08-25 | Posted in BLOG, 日々の出来事