2017-08-23

初めての経験でもやってみることに価値があるなって思ったコト。

まだまだ暑い日が続いてますが、雲の感じは秋らしくなってきたなぁ~て感じませんか?

 

毎日、空の写真を撮ってると変化が分かりやすくなってきたこの頃です。

 

さて昨日、始めた『polca』ってアプリの企画なんですが、ビックリする結果になったんです。

 

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

 

 

昨日のブログを読んでからのほうが話が分かりやすいので先ずはコチラをどうぞ↓↓↓

新しく何かを始めるのって不安だけど、やってみて得るモノも沢山あると思うんです。

 

 

というコトで始めた『polca』ですが、1日経ってついに達成したんです!!

 

 

繋がりのある方からのご支援がほとんどですが、会ったことのない方も含め支援頂きました。

 

本当にありがとうございます!

 

僕の子どもたちを喜ばせたい!っていう自分よがりな思いに賛同してくださってとっても嬉しいです。

 

初めて『polca』を経験してみて思うのは、やはり人との繋がり。

 

そして信頼や信用だと思うんです。

 

人柄や身元が分からない人には疑いの気持ちが湧くと思うけど、知り合いや友達・人柄が分かる人には安心感があると思うんです。

 

そういう人には信頼や信用の気持ちが湧いてくる。それで支援してもらえたりするんだと思う。

 

どんな繋がりだったとしても人柄の見える暖かい繋がりのほうが良いなぁ~と思いました。

 

そして初めて経験する事でも、やってみないと分からない部分は沢山あるなって思った1日でした。

 

僕のお店の夏休みまであと少しですが、しっかり計画たてて子どもたちが喜ぶような休日にしたいと思います。

 

ご支援下さった方々、ホントにありがとうございます!

 

今日は以上です。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます<(_ _)>

 

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね♪

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2017-08-23 | Posted in BLOG, 日々の出来事