BLOG, 日々の出来事

今日1日、僕が興味持ったことをTwitterでただただ振り返るブログ。

昨日は久しぶりにプール行って遊園地で騒いで楽しい1日でした!

 

そんなゆるーい感じを引きずりながら今日のブログを書きたいと思います。

 

というコトで、今日は僕の興味があった出来事をTwitterで振り返ろう!ってブログです。

 

僕に興味ない方は超絶面白くないブログなんでココでお別れしましょう♫

 

気になる方だけ読んで下さいね~!

 

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

 

 

今日の僕の一つ目の興味事・・・

 

 

polkaって知ってますか?

 

クラウドファンディングから派生したサービスで、友人や会社の同僚など自分のコミュニケーション範囲にいる人たちに対して少額のクラウドファンディングを開催できるサービスです。

 

よく分からない方は『polka』で検索してみてね♫

 

僕も最近知ったサービスですが面白いなぁ~って思って登録しました。

 

これからの活用方法が楽しみなアプリですね。

 

次は夫婦でスワンを必死になって漕いだ写真が反響あって嬉しかったです!!笑

 

 

 

その次はホントその通りだと思うツイート↓↓↓

 

 

続いて尾道の夏らしい雰囲気を味わえる風景を・・・。

 

 

 

最後に先日、丸1日外で遊んで日焼けしたけど焼けずに、赤くなるだけですぐに元の肌色に戻る現実をツイートして終わりました。

 

 

いくつになっても小麦肌は憧れますね♫

 

というわけで、今日は以上です。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます<(_ _)>

 

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね♪

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2017-08-17 | Posted in BLOG, 日々の出来事