2017-07-14

物語があるモノや愛のつまったモノはいつも輝いてみえるよねってお話。

記事を読んで気に入ったらシェアしてね♪

毎日クーラーの効いたお店にいると身体がだるくなったり、外との気温差に疲れたりする今日この頃です。

 

コレが夏バテっていうやつですね。笑

 

まだ食欲があるのでバテてはいませんが、体調管理気をつけたいところです。

 

なので最近、朝はクーラー付けずに時間を過ごすようにしています。身体を夏に慣れさせないといけませんね。

 

というコトで、今日は定番の味ってありますよねってお話です。

 

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

 

 

今日もバタバタした1日を過ごしたんですが、仕事を終えて一番リラックスできる時間は晩ご飯の時間です。

 

美味しいモノ食べてる時って力が抜けてリラックスモードになるんですよね。

 

そんな今日の晩ご飯がコチラ・・・↓↓↓

 

 

奥さんが手作りしてくれたハンバーグが一番美味いと思ってます!

 

色んなお店で美味しいハンバーグを食べたけど、一番は奥さんの手作りハンバーグだと思ってます。

 

やっぱり手作りで愛情が込めた料理に勝るものはないですね。笑

 

だから、お袋の味とか懐かしい味は忘れられないんだろうなぁ~って思います。

 

というわけで、ハンバーグは大人になっても美味しいし、忘れられない味になるんですよね~♫

 

今日は以上です。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます<(_ _)>

 

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね♪

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

1980年生まれ。三重県四日市市出身。妻の地元の広島県尾道市で古民家をリノベーションした心地良いジャズが流れる美容室のオーナー美容師兼シャンプーソムリエです。ヘアケアのお悩み、何でもご相談下さい。日々のケアを大切に5年先10年先も健康でキレイな髪と肌を目指していける提案をしています♪子供と遊ぶのが好きな4児の父。
記事を読んで気に入ったらシェアしてね♪
2017-07-14 | Posted in BLOG, 日々のできごと