2017-06-12

数量限定とか期間限定って言葉に弱い僕です。

今週も始まりました!

 

今日は月曜日ってコトでゆる~いブログになります。笑

 

比較的ゆっくりしてる曜日なので何となく休み感覚なんですよね♬

 

ってコトで昨日食べたスイーツが美味しかったコトを書きます!

 

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

 

 

たま~に無性に甘いモノが食べたくなる時ってありませんか?

 

僕は昨日がそれで1日バタバタしていたせいか、無性に食べたくなったんですよね~。

 

で、最近どこかで見かけた巷で話題になってるローソンのウチカフェシリーズのGODIVAショコラロールケーキ!!

 

 

 

 

期間限定で数量限定だったら買わずにはいられないでしょう!!笑

 

ってコトでお味は普通に美味かったです♬

 

しかし、僕は何でも買ったら満足するタイプなので次ローソン行ったらからあげクン買います(笑)

 

やっぱりハイボールにはからあげクンが合います。

 

というコトで、甘いモノ好きな人にはオススメのローソンのウチカフェシリーズのGODIVAショコラロールケーキ。 商品名タッチすると詳細ページに飛びます。

 

数量と期間限定なのでお早めにローソンにGOですよ~♬

 

というコトで限定って言葉に弱くて、どうしても食べたくなる僕からは以上です。

 

PS.夜遅くに食べると翌朝、体重増えてたりして後悔するので気をつけましょうね~(笑)

 

6/13追記

 

僕がロールケーキ美味しいよってツイートしたら食べたくなった方もいてくれて嬉しくなりました(笑)

 

香川県で美容室されている柿本さんや・・・

 

 

島根県で旅館をされているはたご小田温泉さん・・・

 

 

 

僕の1ツイートに反応して買って頂きありがとうございました!!

 

こういう繋がりって嬉しいですよね~(^^♪

 

気になる方はぜひ買ってみて下さいね~♬

 

最後まで読んで頂きありがとうございます<(_ _)>

 

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね♪

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2017-06-12 | Posted in BLOG, 日々の出来事