BLOG, 日々のできごと

子供たちの成長が垣間見れる楽しい運動会。

記事を読んで気に入ったらシェアしてね♪

今日は子供たちの通ってる小学校で運動会がありました。

 

尾道市内はだいたいの小学校が今日が運動会みたいでしたね。

 

ということで、今日のブログはツイッターで振り返る運動会の1日です。

 

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

 

 

今日の朝はいつもよりだいぶ早めに起きました!と言っても5時くらいに起きて準備してまったりしてたら6時過ぎてたので学校へ場所取りへ行きました。

 

いつも運動会は校庭の広いすぐ近くの中学校のグラウンドを借りるのですが、ツイッターの画像でも分かるように、めっちゃ山の上にあります。

 

ほぼずっと坂道を登っていくんですが一瞬で息が上がります(;^ω^)

 

学校に着いたら校門前で朝7時まで待たされます。7時になると校門が開きお父さん達みんな猛ダッシュで地区のテントに向かうのですが、場所取りのシートを敷くのは30分後だったりするのです。

 

ある意味お父さん達の早朝競技を終えて場所取り完了しました!

 

 

長男は大玉転がしとダンスと徒競走。

 

徒競走は6人中一位で足の速いところを見せてくれました。誰に似たんだろうね(笑)

 

 

長女は恋ダンスを踊り、玉運びと徒競走。

 

ちなみに長女は6人中5位になりました。誰に似たんだろうね(笑)

 

 

 

そんなこんなで運動会の楽しみの1つと言えば、お弁当ですよね~♬

 

朝早くから準備して作ってくれた妻に感謝ですね!いつもありがとう!

 

外で食べると余計に美味しく感じますね。

 

 

運動会に初めて来た次女あんちゃんも暑さと賑やかさに負けず、終始ぐっすりと寝てくれて落ち着いた運動会になりました。

 

というわけで我が家では幼稚園の頃から毎年続く運動会ですが、年々子供たちの成長が垣間見れる貴重な1日になりました!

 

子供たちがそれぞれに頑張って自分を表現してくれる運動会ってやっぱり楽しいですね♬

 

最後まで読んで頂きありがとうございます<(_ _)>

 

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね♪

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

1980年生まれ。三重県四日市市出身。妻の地元の広島県尾道市で古民家をリノベーションした心地良いジャズが流れる美容室のオーナー美容師兼シャンプーソムリエです。ヘアケアのお悩み、何でもご相談下さい。日々のケアを大切に5年先10年先も健康でキレイな髪と肌を目指していける提案をしています♪子供と遊ぶのが好きな4児の父。

記事を読んで気に入ったらシェアしてね♪
2017-05-21 | Posted in BLOG, 日々のできごと