2017-05-05

家族の有難みと感謝の気持ちがこみ上げる1日。

今日は沢山の方々にFacebookやTwitterなどでお祝いのメッセージを頂き本当にありがとうございます!

 

こうやって沢山の方々からメッセージを頂くと人との繋がりの大切さが身に沁みますね。

 

そして、家族の大切さも感じる1日となりました。

 

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

 

 

今日、こうやって37歳の誕生日を迎えれたのも家族のおかげなんです。

 

37年前に輸血までして大変な思いで産んでくれた母、田植えの忙しい時期に出産で人手を失っても黙々と田植えを頑張っていた父。

 

そう、父親と母親が居なければ僕はこうして今元気に生きていられないんです。

 

だから、すごく両親には感謝しています!!

 

母は恋人か!!ってくらい最速で日付が変わってすぐにLINEでメッセージをくれました。

 

 

父もきっと空の向こうから応援してくれてると思います。

 

ありがとうございます!

 

そしてもっと嬉しかったのは子供たちからの手紙!!

 

 

長女と長男は直筆でメッセージを書いてくれました。

 

子供たちが集めてる好きなシールを沢山貼ってくれて嬉しかったなぁ~♬

 

次男はまだ書けないので言ったコトを奥さんが代筆してくれました。シールも一つ一つ何かを教えてくれました。

 

手紙を読んで若干、うるっときてしまったのは内緒の話(笑)

 

そして奥さんからもメッセージとプレゼントを頂きました。

 

家族からのメッセージで共通して書いてあったのは・・・

 

『ありがとう』

 

この言葉って子供でも大人でも共通して相手に対して感謝の気持ちを表す言葉だと思うんです。

 

小さい子供の時から使ってきた『ありがとう』という言葉をこれからも大切に伝えていきたいし、親への感謝を大切にしていきたいと思います!!

 

ということで、子供たちが大人になっても親への感謝を感じてもらえるように、父親としてしっかり愛情を持って楽しく見守っていきたいなーと思います♬

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます<(_ _)>

 

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね♪

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2017-05-05 | Posted in BLOG, 日々の出来事