BLOG, 日々の出来事, 当店の理念とコンセプト

人生の節目や思い出に残る仕事に携われることにただ感謝しかない。

今日は快晴の良い天気に恵まれて、子供たちの通ってる小学校と幼稚園で遠足がありました。

 

次男の通う幼稚園はいつも親子遠足なので、次女の朱音ちゃんを妻が抱っこして千光寺に登ったそうです。

 

ただただ感謝しかないですね。

 

いつもありがとう!!

 

そんな日々でもう一つ感謝でしかない出来事がありました。

 

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

 

 

先日、花屋さんをされているお客様からご相談を頂きました。

 

お店に来られたお客様がブライダルの撮影をしたいそうで植田さんをご紹介したので、髪のほうをお願いできますか?

 

との事でした。

 

最初は内容をよく確認せずに2つ返事で了解しました。

 

後日、そのお客様がカラーでご来店して頂き内容を詳しく聞くと、近々ブライダルの撮影を個人的にするみたいで当日のセットをお願いできないか?ということでした。

 

そのお客様は僕も花屋さんのお客様も初めましての方でしたので、思い出に残る大切なコトで気が引き締まる思いでしたが、とっても気さくな方だったので楽しく出来ました。

 

当日、花屋さんのお客様から生花をお持ちいただき、髪をセットし生花を飾りつけ完成!!

 

 

今回はハーフアップのスタイルが良いとの事だったので柔らかい印象のウェーブを作り、花冠のイメージで仕上げました。

 

まさに僕と花屋さんのお客様でヘアスタイルとして1つの作品を作り上げていく『共創』やなぁ~と感慨深い気持ちになりました♬

 

そして髪のセットで僕をご紹介して頂いたお花屋さんのTさんありがとうございました!

 

 

 

終わってみて思うのは、人と人との出会いや繋がりを感じれた貴重な体験をさせて頂き嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

人生の節目や思い出に残る仕事を任されたり携われるコトは、その人の大切な人生の一部を作っているようで感謝しかないなぁ~と思いました。

 

初対面にも拘わらず信頼して任せて下さってただただ感謝です!!

 

ありがとうございました!!

 

最近の嬉しかった出来事でした♬

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます<(_ _)>

 

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね♪

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪