2017-03-29

必読!!最近の好評だった人気ブログ記事ランキング♬

昨日まで僕たち家族の春休みを頂きありがとうございました!!

 

三重の実家に帰省して、いつもとは違う場所に行ったりして思ったことは、今の置かれてる居場所に感謝するコトだと思うんです。

 

今まで携わってくれた人達、周りで支えてくれてる家族や友人、両親に感謝したいと思う。

 

今この場所で幸せに暮らしていられることは当たり前ではなく奇跡の連続で今を生きていられる。

 

だから、今の置かれている場所で感謝しながら丁寧に生きるコトで自分なりの花を咲かせる。

 

お休みを頂いて思ったことはこんな事でした♬

 

いきなり語ってしまいましたが、今日はこっそり毎日書いてるブログの最近の人気記事をご紹介したいと思います。

 

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

 

 

最近の好評だったオススメ記事の3位は・・・

 

お店のコトを知ってもらうにはコツコツコツコツ地道な発信が大切だと感じた1日。

 

リアルなお客様との日常。

 

やっぱり気になるのは、僕のお店にどんなお客様が来てどんな雰囲気なのかが気になると思うんです。

 

そういった発信はこれからも続けていきたいと思います。

 

そして2位は・・・

 

美容院への電話予約が苦手な方にオススメの予約方法。

 

電話予約についての記事ですが、美容院への予約電話は結構苦手な人が多い気がします。

 

僕も電話は苦手な方ですね。なので、こういった情報は大切だと感じました。

 

最後に1位は・・・

 

とりあえず試してみよう!やってみなければ効果が分からないんだから。

 

やっぱりコレしかないですよね(笑)

 

僕の新しい一面が垣間見えるブログです!

 

やっぱり見てくれている人が喜んで頂ける記事を書けると嬉しくなりますね。

 

以上がここ最近の人気のあったブログ紹介でした♬

 

これからも見て頂いてるあなたの為になったり、クスッと笑える心が穏やかになる記事を書いていこうと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます<(_ _)>

 

 

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね♪

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2017-03-29 | Posted in BLOG, 日々の出来事