2017-03-27

子供たちと全力で楽しんでリフレッシュした1日。IN三重

三重の実家に帰省して2日目の朝を迎えました!

 

久々に実家で過ごす時間はゆっくりしてるのに関わらず、あっという間に感じますね。

 

そんな僕たちの無計画家族旅行ブログの第2弾の今日は、家族サービスの1日を過ごしました♬

 

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

 

 

朝は去年くらいから実家に帰省したらお決まりのように行っている、椿大神社へお参りに行って来ました。

 

 

去年も帰省した時に行ったのですが、パワースポットみたいで清々しい空気を吸って朝からリフレッシュ出来ました!

 

因みに去年のブログのほうがパワースポットについて詳しく書いてます↓↓↓

 

夫婦円満にオススメ!の願いを叶えてくれる開運スポット。家族旅IN三重県DAY 1

 

僕ら大人は満足しても子供たちは神社だけでは、リフレッシュ出来ないので子供たちのリクエストで公園に行きました。

 

 

天気が良くて絶好のお出かけ日和で子供たちと一緒にサッカーしたり、鬼ごっこしたり、寒かったけど汗が出るくらい全力で楽しみました!

 

 

めっちゃ空が青くてキレイーーーッ!

 

全力で走って来る次男!!

 

サッカーしてるんだけど次男はゴールキーパーを?ルールが分からなくて?ボールが来たら手で受け止めて足で蹴るというパターンをずっと繰り返してました。笑

 

でも楽しそう。

 

 

ココの公園には動物もいて羊やヤギ、孔雀にウサギやモルモットなどがいる小さい動物園もあります。

 

次男は動物たちを写真に撮るのが好きみたいでずっと撮ってました。

 

次男が撮った写真ではないけれど、今日のベストショット!!

 

ヤギさんみんなのカメラ目線を頂きました!

 

子供たちでもみんな一緒にカメラ目線で写真撮るの難しいのに・・・。笑

 

 

 

そんなこんなで午後から半日思いっきり遊んで、母とお別れして実家を後にし、次なる目的地に出発しましたーッ!

 

ちなみにココの公園は南部丘陵公園です。

 

お近くの人はぜひ~(^^♪

 

次の日、筋肉痛がきて若さを実感できてホッとしたのはココだけの話です。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます<(_ _)>

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2017-03-27 | Posted in BLOG, 日々の出来事