BLOG, 日々の出来事

子供の成長は早いなぁ~と感じる1日。

今日から世間では3連休ですね~♬

 

子供たちのお休み初日は、習い事から始まります。

 

子供たち皆それぞれに習い事をしています。

 

バレエに絵画に将棋など色々と習っていますが、その中で自分の好きなコトを見つけて楽しければ、それを突き詰めていければ良いかなぁ~と思っています。

 

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

 

 

毎日が勉強や習い事をしている子供たちは日々が長く感じるかもしれないけど、近くで見てる親は子供の成長って早く感じたりします。

 

だから色々と習い事や新しいコトや経験をチャレンジさせてやりたいと思うんでしょうね。

 

 

そんな今日は、姪っ子の小学校の卒業祝いを兼ねて奥さんの実家で食事をしてきます!

 

姪っ子になると余計、成長が早く感じるのは気のせいなのかな(笑)

 

ではでは~。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます<(_ _)>

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2017-03-18 | Posted in BLOG, 日々の出来事