BLOG, 日々の出来事

ハマってしまうと飽きるまでずっと同じものを選びたくなりますね。

あっという間に今週も金曜日。

 

日々とても早く感じるこの頃ですが、そんな日々の中でも楽しいコトや心がワクワクするようなモノゴトに目を向けて過ごしたいなぁ~と思うこの頃です。

 

そこで僕が、最近好きになってハマってしまうほど魅了されているモノをご紹介したいと思います。

 

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

 

 

最近、本当に暴飲暴食が激しくなってきたなッ!と感じる毎日ですが、そろそろ手荒れや肌荒れが目立ってきたので気をつけようと思います。

 

そんな中、僕は美味しいなって感じた好きな食べ物は、無性に食べたくなる性格で飽きるまで食べてしまう習性があります。←そんなコトどうでも良いって思うよね。笑

 

最近ハマった食べ物で言えば・・・

 

 

そう!ローソンの冷凍食品の高菜ピラフ!!

 

ちょうど良いピリ辛感がクセになりハマってしまったんです。

 

ここから炭水化物への欲が出てきてしまいました。

 

お寿司に目がくらみ・・・ネタは白っぽいのが好きですね。あっさり、サッパリしたネタを選ぶ事が多いです。

 

その後、高菜ピラフはリピート買いして常備してある状態が続きました。

 

また、別の夜には・・・

 

 

冷凍たこ焼きの完成度の高い美味さにハマってしまい、1人で一袋食べてしまったり・・・。

 

SNS繋がりのお弁当屋さんのひじきご飯にハマってしまったりしました。

 

 

ここ数週間でかなり炭水化物にハマってしまった僕の代償は、体重の増加と肌荒れと手荒れでした。

 

やはり自分の身体に必要以上に、偏った栄養を摂り過ぎると身体は正直に反応してくれるんだなぁ~と改めて感じました。

 

これから春夏に向けて、僕の身体も健康的に締めていこうと思います♬

 

最後まで読んで頂きありがとうございます<(_ _)>

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2017-03-10 | Posted in BLOG, 日々の出来事