2017-02-23

繋がりの世の中で生まれるゆる~い関係性がイイなぁ~と感じた1日。

昨夜は豪雨だったみたいですが僕は気づかず熟睡してました。

 

寝てるときはあまり周囲の音に気づかないようですね。

 

雨の日があるからこそ、快晴の日がより嬉しくなったりします。

 

快晴続きの毎日では気づかなかったコトに気づけるのは曇りや雨の日があるからだと感じる今日この頃です。

 

そんな今日は尾道での夜会でした。

 

 

夜会とは、SNS上やリアルで会った方たちとの交流の場。

 

普段は別々のフィールドで活躍や活動してるけど、夜会ではそれぞれの分野で頑張っている人達がざっくばらんに楽しめる交流の時間ですね。

 

今回はたまたま尾道での夜会開催だったため、急遽参加させて頂きました。

 

きっかけは庄原市でヤマザキショップをされている原さんのお誘いで尾道の美味しいお店をピックアップしてセッティングして頂きました。

 

僕のお店のお客様にもオススメしてもらった評判の良いお店です↓↓↓
高原誠吉食堂

 

そんなお店で開催した夜会。初めましての方もいらっしゃいましたが終始和やかに過ごせました。

 

 

その中でも、印象に残ったのが面識のない、初めましての方からメッセージ付きでお土産を頂いたんです!

 

愛媛県で美容師されている方ですが、初対面で会ったことのない人に丁寧にメッセージを頂けて感動しました!

 

 

お土産はいちご大福!でも家に帰ったら子供たちに奪われるように食べられました。

 

 

 

こういった気遣いに感動しながら、改めて人とのつながりを大切にしたいなぁ~と感じた1日でした。

 

人と人とのつながりを大切にしながら僕の仕事に生かせていけるようにこれからも頑張っていこうと思います。

 

今日は以上です。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます<(_ _)>

 

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2017-02-23 | Posted in BLOG, 日々の出来事